北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ブログ、、、

2007-04-07(Sat)   C : 5  T : 0
ブログランキングっていうのが、ありますよね

例えばこういうの

昔はワタクシもメイプルストーリー限定のヤツでやってたんですが(最高・・・23位くらい?すぐ落ちましたけども)

・・なんていうか・・・ランキングのリンクを毎記事、最後か最初あたりに置かなくちゃいけなくて

・・・それが面倒くさくて止めました(汗


こういうのはまぁ面白いの探すのに便利ですよね

ワタクシの場合、こういうランキングと、北風屋の訪問者のブログ、そしてお気に入りのブログのリンクに入っているブログ。

この3つからお気に入りのブログを探しています。

その中でもやっぱブログランキングってのはあまりハズレが無いですからね




















思ってたんですが

なんか、この頃、変わってきたみたいです。うん。

と、言うのが

なんていうか・・・URLは出しませんけど・・・

ちょっと凄いブログを見つけちゃったんですよ・・・(あるランキングの10位以内で。

それが変わってきたブログの頂点と言えるかと・・・


どんなブログかというと

コメント強制とか、ランクリ強制とかね

ちなみにランクリっていうのは、「ランキングのリンクボタンをクリック」みたいな感じで

まぁそれ押せば投票みたいな感じになるんですよ、ブログランキングの仕組みが。

沢山押されれば上位に上がるのは当たり前で。



特に気になるのがコメント強制。

コレは・・・ホントにいかがかな・・・と思います・・・

いやまぁワタクシも一ブログ管理者として、知らない方からコメント書かれる事は感動モノですが・・・

・・そんな強制したって・・・その記事へのコメント書いてもらえるかどうかといえば・・・難しくないですかね?


こういう事を書いておいて

記事を見ると・・・そう面白くも無いんですよね

別に画像載ってて工夫してるわけでも無く。

ただの日常日記・・・っていうか本当にただの日常日記で

詳しいことも書かずに、ただ「何時から何時まで何した」とか・・・そんなのばっかり・・・

ホントにそんなんばっかなんですよ、せめて・・・こう・・・「ネタ」と呼べるモノを書いて欲しいというか・・・

別にただの日記として書いてる人だったら良いんでしょうけど・・・コメント強制とかどう見ても見て欲しくて書いてるって事じゃないですか

それで・・・・なんか・・・ただ日記だけ書くのは中々失礼かと・・・

いや、日記だけでも良いんですけど(苦笑

なんていうか・・・適当すぎるヤツ?っていうか・・・( ̄~ ̄;) ウーン



まぁ、とにかく

こういうのは・・・どうなんだろうなぁ、、、、って思います。




さて、こういう事を書いていて、ちょっと

カウンタを、二重カウントされる設定を止めることに・・・

なんかどうやら巷じゃそっちじゃないカウントの方が普通な用ですし。

・・・なのでカウント数が激減すると思われますが(汗

・・まぁそれも一興・・・っていうか仕方ないというか(ぁ





・・・・まぁまた偉そうなこと書いたら、どっかで文句言われそうですし、このへんで。

・・・インターネットって恐いとこですもんねぇ(汗


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ブログ、、、

上位に荒らしでヒット稼いでるやついるぞ

Re:R:ブログ、、、

もう消えたけど

Re:R:ブログ、、、

前、メイプルのランキングでマクロかチートか知らんけど、そういうので断トツ1位はいたなw

Re:R:ブログ、、、

いよいよ明日入学式やね!!!!
ながかったようではやかったな!!
まっ、みんながんばってください
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 10:57:47
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ブログ、、、

他人事だなw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/736-e39d2c13
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

