北風屋


--------(--)   C : -  T : -

足りないバトン

2007-04-05(Thu)   C : 0  T : 0
引き続き。

ってかコレの前に一度バトン書きましたけど、途中の返事まずったんでもう消しました(ぁ



①最近足りないものは?
気遣い。
ワタクシにはコレしか無いのに、この頃足りない、、、補わなければ、、、


なんて言ってみる。

②過去に足りなかったものは?
勇気
・・・っていうか、挑戦する気持っていうか?

・・・現在も・・・

③今日足りないものは?
飲料
・・・喉渇いて、水ばっか、、、


④今足りないものは?
やる気(ォィ

⑤友達に足りないものは?
・・・時間?
いや、足りてないのはワタクシの方かも(汗

⑥地元に足りないものは?
静けさ・・・・ほんっとうるさい。

⑦学校or会社に足りないものは?
高校はまだなのでわかりませんけど・・・
中学は・・・やっぱり時間・・・・

⑧日本に足りないものは?
予測能力?
先を考えてないっていうか・・・その場だけっていうか・・・いきあたりばったりっていうか。

⑨世界に足りないものは?
配慮。
気遣う気持というか?

⑩自分に足りないものは?
なんていうかこう・・・根本的な何か・・・
うーん・・・メリハリ?
メリハリだな、うん。メリハリが無いね。



以上ー

このバトンは結構良かったっす。楽しい。うん。作った人、目の付け所がSHARP(ぇ


閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/733-b9306473
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

