北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ショックバトン

2007-04-05(Thu)   C : 11  T : 0
ネタがないときは?





そう、バトン。


【Q1】今日の一日でショックだったことは ?
20070405220801.jpg

なんかスゴイ傷できちゃいました
   
【Q2】ここ最近の衝撃的事件を教えてください。

あと少しで高校生活始まってしまう事

昨日気づいた(汗



あぁ後、酸素吸っても目が覚めなかったこと。

・・・信じてたのに・・・(ボソ

【Q3】人から「〇〇(あなた)ってさぁ、××だよね~」と言われてショックだったことは ?

一番最初に、「おっさんだよね」って言われたとき?

今はもう慣れっこです。

・・・いや、よくないけどね
   
【Q4】恋人から「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白されたらショックだと思うことは ?

まぁ・・・単純に・・・

「二股掛けてたんだよね」

とか言われたら絶句。

【Q5】恋人に「実は私(俺)、〇〇なんだ」と告白してショックを与えてしまいそうなことは ?

・・・いや、結構、素なんで・・・うん。

【Q6】今まで観た中で衝撃的だった映画は ?そしてその理由は ?

えーっと・・・・ガメラ。

あまりの面白く無さに。しかもその後5㌔くらい歩いたし。雨の中。

【Q7】あなたにとってショッキングな存在は ?

ニンテンドーDSの直後に出てきた、DSライト。

・・・アレはおかしい。今じゃもうライト専用ペンしか売ってないし、、、

   
【Q8】人生最大のショックは ? 

コーヒー飲んでたら、「大人っぽーい」通りこして普通に「おっさんくさーい」言われたこと

・・・別に最大とまでは言わないけども・・・・

なんか・・・コーヒー飲むだけで引かれる俺って・・・・ってふと思った。コーヒー飲みながら。 
   
【Q9】この衝撃を誰に回したいですか ?

ディープインパクトとか好きだった方とか。



いや、ゴメン、最後のは無かったね。


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:ショックバトン

画像は手首です。

Re:ショックバトン

Q4、5とか今まで適当な解答だったのにちゃんとやってるよね最近。
いいね
ボクはいいと思うよ うん

Re:ショックバトン

あと画像。ちょっとグロくないか。リアルだから・・。

Re:ショックバトン

あぁ、そう?了└|力"├_〆(・・ )♪ w

いや・・・実際見ると痛々しいけど結構カッコイイょ(何ソレ
なんか戦いの後って感じで。うん。少し気に入ってる(ぇ

ま、ただ木でグサグサッとやっちゃっただけなんだけど
しかも気づいたのかなり後だったし。

Re:ショックバトン

そういわれれば…かっこいいかもしれない
わけない

Re:ショックバトン

ちょ、、、、否定早くない?
次の行で否定ってどうよ?w

Re:ショックバトン

おれは夢宇魔の顔をみただけでショックうける!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-04-06(Fri) 10:03:00
  • 編集
  • Top↑

Re:ショックバトン

まったく関係ないけど、携帯壊れてしまったのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
充電器入れっぱなしにしてたら画面つかなくなった・・・
よく分からない怪奇現象;;

Re:ショックバトン

パソコンのアドレス帳に誰の携帯アドのってなかったから・・・・・・・
ここしかない!!!!!!

Re:ショックバトン

なおったwwwwwww

Re:ショックバトン

よかったよかった

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/732-502e03a8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

