北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:この期に及んで

2007-04-05(Thu)   C : 4  T : 0
こんな時間にまた起きてます、夢宇魔です。

えぇ、3時ですが、何か?(ぁ

昨日、一昨日と3時寝で、そろそろ12時寝に戻さないとな と思案してるところに

チャットお誘いのメールが「いらっしゃーい」と手招きするモノだから

行かないわけにはいかないんですよ(なんか変

























気づけば午 前 三 時

時を忘れて色々しゃべっておりました。

もう、あれですね、楽しいのなんのってw

普通で有れば、ブログにぶっちゃける程度のレベルなんですが、うちの場合はリアな知り合いが多いので、やはり身の程を全て知られては困るわけで

北風屋にはあまり本音を書きづらいんですよね

そう言うときにチャット相手がいると、ホント嬉しい限り。

夜だからテンションもどうしても上がりますしね



次はいつかな・・・?












さて



・・・腰痛い・・・


寝ます


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:この期に及んで

あぁだからハルマゲドンだったんだ。
納得

Re:R:この期に及んで

いや、あそこではやってないけど。

Re:R:この期に及んで

お前は朝大丈夫か?高校で遅刻して、退学しそう。。(つーかして!!)
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 11:26:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:この期に及んで

6:30に家出ればOKだから大丈夫d

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/731-211abbb4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

