北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:甘さ控えめ酸素\498~

2007-04-04(Wed)   C : 2  T : 0
・・・特にネタはないんですけど・・・・

いや、まぁあるといっちゃあるんですけど、ココに書いても何のおもしろみも・・・・

ちなみに

題名のは、今日行ったお店に売ってたので、安かったし買ってみて、吸ったんですけど

まぁ無味で。

そういうことです。




それでも

あの酸素カプセルは試してみたいところで

というのも

ワタクシの血中アルコール濃度ならぬ酸素濃度は

多分、常人の半分くらいではないか、と自負しております。

きっとそうです。きっと。そうなんです

そうでなきゃあんなに居眠りするはずが!!(言い訳



そういうことなので

あの酸素カプセル一度試してみたいところですが

何せ高校生なりたてには手が出しにくい金額・・・

この年じゃまだ、サービスを買うと言えば映画くらいでしょうし・・・

そう思うと、あの値段は・・・まぁ酸素って高いっちゃぁ高いってのはわかりますがね

・・・せいぜい高2か?(無理




さて

さっきの酸素の値段ですが(まだ言う

1本で120秒だせるらしいです。

大体500円として

500÷120=4.16...

ということなので

1秒4円と。

・・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

微妙・・・・


その・・・まだ高ければネタになるものですけど・・・

・・・そう高くも無いしね



・・・あぁ、良い締めも思い浮かばない・・・泥沼だこりゃ



なので

閉店。

眠い。

Comment


Re:R:甘さ控えめ酸素\498~

酸素とか空気中にあるし!!それで十分!!いくらおまえが酸素すおうと、結局ねるんだよ!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-04-08(Sun) 11:24:03
  • 編集
  • Top↑

Re:R:甘さ控えめ酸素\498~

わかってるわぁ!!
でも悪あがきしたいもんだろうがぁ!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/730-4d8bf7cb
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

