FC2ブログ

北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P:ナマキノコ

2007-03-30(Fri)   C : 5  T : 0
20070330131905
飯を食いました

キノコとチキンのホワイトソースなオムライスを食べたんですけど













キノコが…

ホワイトソースが…


まずキノコですが…




「………生?」

って思うほど 菌の匂いが…

そして

ホワイトソースが…
食べてると気持ち悪くなりました

と 言うことで…

ワタクシの好み的には決して美味しいものでは…


はぁ…



はい 閉店

…なんか 更新しまくりですが

帰ったら整理するので。
スポンサーサイト

Comment


Re:P:ナマキノコ

食べる前写せよw食べかけw

Re:P:ナマキノコ

とくにそんな写真いらねーよ!!ひこまろみたいなこめんとかけよ!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 13:04:40
  • 編集
  • Top↑

Re:P:ナマキノコ

ひこまろとか滑ってるじゃんw

Re:P:ナマキノコ

ひろこs>
これはどうもご丁寧に<(_ _)>
いやぁ。。。北風屋の場合は反面教師な所の方が多いと思われますが・・・まぁ、どーぞがんばってください<(_ _)>

いや、食ってる途中で気づいた。

ってかコレ、相当だったぞ、味。ってか匂い。
キノコ嫌いの人だったら、よけい無理だと思う・・・

Re:P:ナマキノコ

な・もんくうなー!!v-12
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2007-08-10(Fri) 00:38:35
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/721-84dc226f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。