北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:辞任式

2007-03-29(Thu)   C : 5  T : 0
今日は辞任式で。

まぁー久々に友達に会いましたね、2週間ぶりくらい?

1点だけ、この数日で友達の変わったトコ。

眉w

いやー剃ってた剃ってたw

ちなみにワタクシは

剃ってもきっと代わり映えしないでしょうし、剃ってません。

・・・ってか毛って剃ると基本的に太くなって生えるって聞いたんですけど、、、

・・・いや、多分髪の毛以外。

例えば髭とか。。。。

そこどうなのかなーって思います。

まぁ身だしなみってのは大変ですよね(なんのこっちゃ




ということで久々に合った友達もやっぱいて、メアド交換したり喋ったり。

あーあと、後輩とか?

これでホントに会う機会無くなるってのがやっぱり信じられないっていうか、リアリティ無いっていうか

・・・でも今更ですけど、やっぱもう会う機会無いんでしょうねー

なんて思うと・・・うーん

やっぱ・・・うーん

まぁ・・・中学生ってのは通過点に過ぎないのは確かにそうなんですけど、、、

なんていうか、、、まぁ簡単に言えば寂しいんですけど








ぁーもう考えるの止めます。きりないし。

次会うのは成人式ですかね、その時を楽しみにしながら、別れを惜しみますわ。







辞任式ってのは基本的に主役は先生なんですよね


今年転任される先生に、2年の担任だった先生とか、1,3年の英語と社会の先生とか

結構お世話になった先生が多かったんで、

流石に寝なかったんですけど(式中

1つ気にくわないのが・・・


まぁ、10人ほど先生転任する中で

1年で出て行く先生っていうのもいらっしゃって。

1番最初に、1年で転任する女の先生だったんですが


















・・・まぁ、わかりますよ?

別れが悲しいのも。ワタクシも卒業ですし、相当わかります






たった1年つとめた先生が

6,7年勤めた先生より


長く喋るってどういうことですか?えぇ?

いやー

ホントね、アレには呆れました。

先生になって3年目。まだ若い先生なんですけど

なんか声震わせながら、「星の王子様」の話なんか取り入れちゃって

10分弱、喋ってました。

その6,7年勤めてた先生ですら、5、6分で終わらせてたのに


別れが惜しいのは分かりますけど

立場をわきまえろって言いたかったです。






・・・・まぁ所詮ワタクシは沢山いる中の1人の生徒なんですけど






さて

そろそろ閉店




名詞

旅立つ空に 出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせまた共に笑おう


ツバサ/アンダーグラフ

中々有名な曲であります。サビの詞です。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:辞任式

俺その話の途中から来たから長く感じなかったw
・・・まぁ感情こめすぎだったね・・・
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 23:14:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:辞任式

そいえばカウンター変えてるね
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 23:21:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:辞任式

やっぱミズグーだろw

Re:R:辞任式

おwナイスつっこみw

Re:R:辞任式

おまえの顔からして成人式はおわったのでは??
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 10:43:38
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/716-8eac58fc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

