北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:お買い上げ

2007-03-29(Thu)   C : 6  T : 0
※日付は29ですけど、書いたのはほぼ28日なんで。はい。

こっからはマジな日記です(ぁ

っていうかさっきの記事はDVDに関してのコトだけですし




今日は朝は宿題(もどき)で、昼は親がラーメン食いに連れてくって言ってきたのでついて行って

その後、本屋に行ったので

マンガを中心に色々買ってきました。はい。

まず

20070329000056.jpg


コレの2,3巻を。(画像は2巻

「君と僕。」っていうマンガなんですが、一巻は何となく買って、かなり面白かったので続きを。

コレに出てくる双子の兄弟のキャラが最高です。オススメ。




20070329000102.jpg


これはもう連載終わっている「封神演義」っていうマンガなんですが(ジャンプ)

この作者の、「WorkWork」っていう1,2年前くらいにジャンプで連載していた漫画が凄く好きだったので

そのWorkWorkは雑誌で全部読んでいるので、多分この作者の代表作であろうこの漫画を買いました。

コレは完全版で、10巻くらいあったと思います。

やっぱ完全版が出るくらいなので結構はまりそうです。ま、所々少々グロイですけど。少々。


更に

SOL.jpg


SOLのファンブックみたいなやつですねー今年の1月発売だった覚えが。

コレ、ちょっと買うのを迷ったんですよねー


というのも













BUMPが出てこない

という

まぁなんか事情があったんでしょうが、BUMPも3,4ヶ月ほど出てたんですから(しかもその後も時々出てきてたし)

そこんところはかなり気に入りません



まぁ、面白そうなので結局買いました。




そいで

書店の後に、わざわざ電機屋行って、イヤフォンが壊れてたので購入

20070329000117.jpg


開けててゴメンナサイ(ぁ

っていうか

この頃のイヤフォンって左のコードがいやに短く、右が長く作ってあるんですね

友達の携帯もそうだったんですけど

まぁコレはコレで気に入ってるので別構いませんけど。





以上、5点お買い上げで。

全部で\4000ほどですかね

いやー、なんかさらっと使ってしまうもんですね恐い恐い。

ワタクシ、性格的に金は有るだけ使い、おごれる時に、おごるタイプなんで

・・・まぁ簡単に言うと金が貯まらないヤツなんですが


そんなワタクシでも、財布に100円玉と500円玉があれば貯金箱にいれるようにして早2年くらい、

そろそろ1万たまって良い頃だと思います。

いやーやってみるもんですねーホント。

コツコツ貯めてきたモノでも、なんかお得感あるじゃないですか、貯めてると。




そうそう

お金と言えば

この頃、ありがたい事に遠い所に在住の親戚の方々から「入学祝い」として、お金が送られてくるんですよ

まぁそのお金は学費、制服代等々、そっち方面で消えていくんですが



親に


お礼状を書けと

言われまして

少し焦っています。はい。


まぁ

そういうの全く不慣れですし。

大体、ろくな敬語使えないし

枕詞なんて思いつくかって・・・・・・・お礼状に枕詞はいりません・・?


そんなこんなで

明日は離任式

明後日から旅行

その後友人と遊び行って

翌日は旧友が泊まりに来ると

・・・

書くのはどうやらその後になりそうです・・・・



ぁ、ちなみに

旅行中3日間も、携帯のおかげで北風屋は随時営業です。

いやー便利な世の中になったもんだ




それでは

閉店


はい、名詞

もうちょっと もうちょっと
ゆっくり進んでみませんか
足下に咲く花に気づかなきゃ損でしょう


のほほん/RAG FAIR

この曲、これ以外に

急がば回れじゃなく
急がずに 回りもせずに
ゆっくり進んで 深呼吸


なんていう歌詞もあるんですよ

ワタクシ的には後者の方がお気に入りだったりします
スポンサーサイト

Comment


Re:R:お買い上げ

¥4000は安いっすよ。キシンさんは以前すごい金額使いましたからね
あと
この記事の画像タタミの上で写真撮ってるみたいだけど
夢宇魔んちどこにタタミあったっけe-3

Re:R:お買い上げ

タタミはあるにはあるけどー
これはゴザやね。2階の俺の部屋。

Re:R:お買い上げ

あぁ
あそこゴザあったような覚えがよみがえってきた…

Re:R:お買い上げ

痒いよ。

Re:R:お買い上げ

俺は入学祝いでグローブ買ってもらった^^
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 23:29:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:お買い上げ

俺は・・・何も・・・・

あぁ、時計か。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/715-4fc1d54d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

