北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:陽気なギャングが地球を回す

2007-03-27(Tue)   C : 2  T : 0
今日はDVD見ました(ってかさっき

「陽気なギャングが地球を回す」ってヤツです。

原作は伊坂幸太郎の小説なんですけど


まぁワタクシは結構何度も申してるとおり、伊坂幸太郎ファンで(全部読んでないけど

この「陽気なギャングが地球を回す」は2冊目に買った文庫でした。




さて、通常、小説など原作を見た後だと、先が読めるので、あまり・・・こう・・・思い切って楽しめないのがしかりですが

この作品は小説とDVDでは全く話が違いました。


ホント全く。まさしく180度変わったと行ってもおかしくないくらい。


主人公と呼べる存在が4人いるんですけど、(実際小説ではそれぞれが主観で出てくるので)

その関係性とか

後、そのメンバーの1人の家族出てこないし(ぁ

そしてそして

オチも全く違いますし

悪役も、死ぬとこ死なないし、いるやついないし


ということで

ホントコレはコレで凄く楽しかったです。

小説も、DVDも、オススメですー。



それでは


閉店

Comment


Re:R:陽気なギャングが地球を回す

地球は勝手にまわってるんですけど!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 12:07:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:陽気なギャングが地球を回す

何かソレ既に理屈ですら無いような気がしますけどー!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/713-3fba0ec4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

