北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:K

2007-03-26(Mon)   C : 0  T : 0
今日は遊びに遊んできましたー



というのは


昨年12月くらいから遊ぶと予定していたのが遂に今日実行されましてね!

というのは近くのラウンド1行ってきましたー


朝10時に集合で

ホントはワタクシも含め3人だったのが、他のヤツが1人連れてきて4人で。

朝は3時間、ゲーセンや小規模スポーツがやり放題なのをやってまして

入った瞬間まずドラムマニア

今日こそ目標のBUMPのKをクリアするべく、3回くらいやりましたが、結果敗退・・・


ということで他のやろうと思って、適当に選んだ曲が「林檎と蜂蜜」っていう曲で

これがメチャクチャ面白かったですd

20070326190253.jpg


難易度的にはKと変わりないくらいなんですけど、リズムが一定なので簡単で

コレを2,3度クリアして(やりすぎ


次スポーツへ。

アーチェリー、テニス、バドミントン、バレー、バスケ(フリースロー)、キャッチボール

アーチェリーは初めてやりましたけど、結構面白かったですw勝負したりしてw

テニス、バドミントン、バレーあたりはもう完璧お遊びってかなんかごちゃごちゃw

フリースローは少しだけしたんですが、まぁ2戦2敗。苦手です、バスケ。いや、殆どのスポーツ苦手ですけど、、、、

キャッチボールは、途中で股関節痛くなりました(ぁ 

これはキャッチャーが結構楽しかったです。いや、久々でかなり恐かったけど(ぁ

等々はっちゃけて

・・・まぁ、バッティングもあったんですけど・・・まぁ結果が目に見えてたのであえて手を出さず(ぁ

そろそろお昼で、人も多くなってきたのでまたゲーセンへ


ということでKリベンジ!



結果



K.jpg




クリア!

ドラムマニアはこれで3回目ですが、Kは最初からプレイしてて初めてのクリアだったので結構感激。

1回出来ればしめたモノで、2回目も中々簡単にクリア。

次はsailing dayですねーまぁいつ出来るか分かりませんけど、、、


その後はスケボのゲームとかして、時間来たので終了。


1回ラウンド1を出て、近くのマクドナルドで昼食を取った後



ラウンド1へとんぼがえり。ってことで次はカラオケに。


これも3時間でやりましたが、まぁー楽しかったw

半年ぶりだったんですがねー凄かったw

ただ、判定がかなり曖昧だったんですが・・・

BUMPにレミオロメンにスキマスイッチに福山に色々歌って(特にBUMP

まぁ少数派でアジカンとか、HYとか、サスケとか、ゆずとか、リップとか(ここらへんは1曲ずつくらい

まぁ3時間なんてあっという間に終わり、その後帰宅しました。




いやー

とりあえず書きましたけど・・・結構きてます・・・足に・・・(ぁ

徒歩だったので・・・結構な距離。

運動も少々しましたしね、、、、

まぁ

明日は親からちょっとガミガミ言われそうなので・・・家に大人しくしてそうです。


あ、そうそう、後付ですけど


今日は「世にも奇妙な物語」、ありますよ(ボソ

9時からね。



それでは

閉店


はい、名詞

僕らはいつまでも 僕らはいつまでも
笑いあっていたいと 願うけれど
旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
止まれとは言わないよ ゆっくり進め


ビールとプリン/レミオロメン

BUMPのベンチとコーヒー並に日常的な歌です。

塾の先生のオススメ(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/711-b0431666
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

