北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ドロップ万歳!手下万歳!Jたこ万歳!

2005-09-14(Wed)   C : 0  T : 0
昨日も含めて日記。

昨日はなんかすごいことが起きました(ぁ
来たときは8時10分くらい。ちょうどSDTでした~ラッキー
んで前々から50近くになったら狩ろうと思っていた手下を裏通り3で狩ることに。
ということで裏通りへ~
んで手下相手で4、5発だったので、さすがにきついと思いJたこ発動!(w
すごかったです・・・Jたこ・・・やっぱ最高!さくさく狩れます!
んで5分狩ったところで最初のドロップキター!!!スニークリス下(金)(盗賊♀25Lv下鎧)をGET。

これがドロップ祭りの始まりでした・・・w

つぎにさらに1分後?くらいにオリエンタイカン(緑)GET!!!!(戦士♂60Lv下鎧)
今日はなんかよくでるなーと思っていると、さらにドロップ!革靴(青)(全職26Lv靴)しかも移動速度+3の良品。
そしてそして狩ってるとさらにスニークリス下(金)GET!
んで極めつけは・・・魚の銛!(全職20Lv槍)をGET!しかもちょっと良品!ネタ武器GET!!!!
ということで、8時20分~8時40分の間に5つのドロップ!かなり感動しましたw
んでそのまま落ち・・・

で今日は夕方と夜IN
しかし少しは続くドロップ祭り~
まず狩って20分後くらいにスニークリス下(金)更に更にキター(3回目
んで更に5分後将軍の靴(戦士40Lv靴)もGET!
という感じでカナリドロップ大量生産でした~w
おかげでJたこ使いまくりのこの無茶な狩りも黒字~♪

さらにその後、藍さんがおやびん狩ってたのでのぞきにー
そしたらネタ武器にと太極扇子とウーロンチャペットボトルをくれました~
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
まぁお返しにドロップしてた召還の石を何個かあげたらとっても喜んでもらえましたwヨカッタw

っということでEXPも53%となり、@半分!50Lv装備一式をつける為ージャクムクエストもろもろクエストをするためー
@50%がんばるぞー
いつまで言ってんだっていうつっこみはなしで^^;

ってことで上機嫌で閉店w

・・・つーかなんで手下から妖精の蜜が手に入るんですか(ぁ
麻薬かなにか?(ぁーぁ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/71-ffec014f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

