北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:暇

2007-03-24(Sat)   C : 3  T : 0
受験中は暇がない暇がない言ってたワタクシですが

今は超暇です、ね。

外雨降ってるっぽいし、、、

ゲームのペルソナは

ペルソナはRPGなんですが

ワタクシ、勉強とかRPGはのらないと無理なんですよ(ぇ

ノリノリな時はかなりやり込めるんですけど

今は乗り気でも無いので、、、、

1人でスマブラってのもアレですし・・・・



ってことで

ブログを更新しているわけです

こういうときは・・・読書ですかねー

この前買ったフィッシュストーリー、4つ話があるんですけど

とりあえず昨夜1話読み終えて

@3話は未だキープしております。

ここで読むべきですかねー


それとも

またオススメCDの更新でもしますかねぇー

なんかレビューを書くのって結構楽しいんですよねー

ぁ、バトンでも良いかな




ってことで




閉店(ぇ

Comment


Re:R:暇

何だwww
日記じゃなくて独り言になってるじゃんwwwwwwww

Re:R:暇

ホント 暇 で 暇 で

Re:R:暇

思ったんだが
さすがに卒業後はあきられたね

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/707-d4715cdc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

