北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:発散

2007-03-22(Thu)   C : 11  T : 0
今日はまた、外出しておりました




まず朝から映画へ(ぉ

バスで行ったんですがやっぱ混んでますねぇ、、、平日の朝は、、、

まぁ9時だったのでそこまでなかったんですけど

映画まで少し時間があったので、ゲーセンで暇つぶし。。。。





ホントはゲームする気なかったんですが、ドラムマニア見つけてしまったので(ぉ

早速プレイd

前回はBUMPのKが全然だめだったんですが・・・今回はかなり後半まで行きました

・・・結局ダメだったんですが

それと、回復なしのノンストップで、超特急→全力少年→リライト→GLAMOROUS Sky(スペル知らんけど)のコースで

なんかゲージあるのかないのか分からないくらいのギリギリでクリア。

全力少年まではあくびが出るほどだったんですが

リライト結構ダメでした。

最後のは意外と楽で。つまりはリライトでダメだったわけです。アジカンに脱帽(ぇ


またやりたいですねー是非。




そして

映画に。

そうそう、3人で行ったんですよ(今更

そいで見たい映画が三つ巴。

・ゴーストライダー(ワタクシ

・バッテリー

・ナイトミュージアム・ゴーストライダー




まず、ゴーストライダーの上映時刻、7時でダメと。

ナイトミュージアムは、ワタクシが明日見る予定だった(さっき中止になりました

ので

コレもなしで(ぇ

後、ワタクシはワンピースでも良かったんですが

却下(ぇ





1人、「バッテリーバッテリーバッテリー!!」


って言ってるヤツがいたので


バッテリーに。





感想はー

意外と面白かったです(ぁ

いや、なんか前評判凄く悪かったので

正直期待してなかったんですが、、、

面白かったですね


えっと

あらすじ説明とか苦手なので(ぁ

まぁ少年野球物語なんだけど・・・8割人間ドラマって感じの映画です。



えっと、あまり映画見る方ではないですけど、とりあえず批評。

まず良かったところ(ってか面白かった所

所々、かなり笑える(特にサワという丸坊主で主人公の同級生のヤツ。見れば分かる。

主人公の弟、セイハの無邪気さ

主人公の投げる球の速さ

クライマックスの感動シーン(一応

ここらへんです


まず、最初の笑えるのは、このサワがイイキャラしてまして

特に・・・ワタクシが笑えたのが・・・・野球部の後輩にそっくりでw

米谷真一という役者さんらしいですけど、イイキャラしてましたw


次のセイハ。

これが・・・コレがまた超カワイイ(ぁ

弟なんですがね・・・無邪気の塊って感じの笑顔で。はい。

役者は鎗田アキヒロという役者さんらしいですけど、ホントかわいいです。95年生まれの12歳ですか、この頃の子役はスゴイですね・・・


次の球の速さ

これは、主人公が超豪腕ピッチャーという設定なので、主人公の投げる球がメチャクチャ速いんですが

まぁ・・・結構合成っぽいんですが(ぁ

でもカメラに向かって投げたヤツとか結構迫力有りました。



最後のは・・・まぁ少し泣けた程度・・・ワタクシは泣きませんでしたけど




次、つっこみどころ。

役者の年齢

終わり方


ここらへんですかね


まず役者の年齢

これ、大変重要(ワタクシ的には

物語の設定的には、主人公とかは若干12歳なんですが

主人公役やってる人16歳

ワタクシより上だし・・・

他の中学生1年生群もほぼ同じです・・・

ということで

中学1年生の役を高校生がやってるという(ぁ

まぁ、これ撮ったのはいつか知りませんけど。一昨年とかだと、中3ですけど、、、

・・・・ここら辺は結構不自然です・・・

中3役の人とか明らかに中3じゃないw




終わり方ですね

あんま言い過ぎるといけないので、大体で言いますけど

なんか。。。ふらふら~っと終わったっていうか・・・

まぁいい話なんですけど、、、ふわふわしてます


以上ですねー


まぁ、それなりに楽しかったです。




その後、1人帰ってしまい、2人でラーメンを。

・・・かなり不味かったです・・・・・(ぁ

醤油(っていうか正油って書いてあったけど・・・)ラーメンだったんですが

ホント不味かったです、、、

あまりそういうのはとやかく言わないんですが、今度のは希にあるハズレ中のハズレ。

ラーメンがココまで不味かったのは少しショックでした(ぇ



その後、本屋行って、伊坂幸太郎の比較的新作「フィッシュストーリー」を買い


その他色々回って

バスでお帰り。








夜あたりに、父が帰ってきて、母がいないので外食

妹と3人で飯食った後


MISUMIへ


今回の目的は

RAG FAIR

Yum!Yum!ORANGE

ペルソナ3 サウンドトラック

ここらへん。

まずラグフェアーは、着うたを試聴して回ってたときに、「HANA」を見つけて、とっても気に入ったので

次、ヤムヤムオレンジは、元々「Cartoon heroez」っていうかなり有名な洋楽がありまして(絶対聞いたことあると思います。はい。

これが欲しかったモノで

これをカバーしてたのがヤムヤムオレンジだったんで、目的の一つに。

ちなみに元々はAquaっていうグループっぽいです。

最後のペルソナは

ゲームであるんですよ、ペルソナ3って。今やってるんですけど

コレのBGMがとってもとっても良くてですね、特に英詩のヤツとかすこぶる気に入ったので。




で、借りれたのは





ラグフェアーのみw

いや、無かったです・・・その他2つは・・・また今度探しますかね・・・


・・・ってかCartoon heroezはオリジナル借りれば良かった気がする・・・



で、ペルソナは、どこも無いと思ったので

買いましたw


久々にCD買いましたねーホント。



そのほか

オススメされた、YUKIのアルバムと

後、平井堅の「君の好きなとこ」を。

この平井堅の「君の好きなとこ」、かなりオススメです。自分的にはホント凄く良い。

ドラマの主題歌でもありますがー


後、ジャズとかサントラを2枚と。





以上ですかね

・・・結構思いっきり書きましたので・・・ちょい疲れた・・・

この後は宿題ですね、はい。全くやってなかったので

といっても音楽聞きながらですよ、もちろん(ぁ



なんかいつも黒字ばっかでごめんなさい、、、

写真とか入れたいとこですけど・・・携帯でうつとなると相当なので、、、



それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:発散

だるいから読むノ途中でやめたけど。。。

セイハ好きだぁ・・・映画ではどんな人か分からないけど

木とかと話すセイハ?話してたっけ?

まぁ自然とかかわりのあるセイハがいいね

まぁお疲れ様!しっかり寝ろよ

Re:R:発散

あぁ夢宇魔。
夢宇魔だった。

Re:R:発散

ルカ>
な・・・なんかいやに改まってるなw
お疲れ様なんて珍しい、、、(ぇ
まぁ・・はい・・・寝ますけど・・・・夕方寝たしね、そりゃ眠くならんわな(ぁ


はろー>
何その地球は青かったみたいなw

Re:R:発散

蟲師(漢字間違ってるかも)って映画になるんだね。
見に行けばぁ?
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 23:49:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:発散

っていうか俺今日、ゲーセンでDJのやつやってみた。
めっちゃ難しかった。
でも、楽しかった。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 23:54:23
  • 編集
  • Top↑

Re:R:発散

ドラムもいいけどDJも出来るようになりたい
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 23:56:26
  • 編集
  • Top↑

Re:R:発散

ってえぇ・・・蟲師はえらく今更な・・・
まぁ暇があればね、相手がいればね、

Re:R:発散

最近知ったんだからしょうがないだろv-48
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-23(Fri) 00:48:40
  • 編集
  • Top↑

Re:R:発散

またv-48

Re:R:発散

今回日記ながいね!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-25(Sun) 10:28:17
  • 編集
  • Top↑

Re:R:発散

久々にねー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/704-6edd7290
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

