北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:一息

2007-03-21(Wed)   C : 11  T : 0
3日間の親戚の家滞在も終わり、お昼に帰省しました、夢宇魔です。

いやー、住んでるところより田舎な所ではあったので、なんかほのぼのでした。

ま、所詮宿題ばっかりしてたんですが(ぁ

おかげで数学は8割、英語は2割程度終わりました(2割かよ

前にも書いた通り、読書感想文の本だけは読み終わりましたしね。後は書くだけ。だけ。

入学式は8日なので、後18日ですか、、、

・・・終わるかなぁ・・・・・・・・・

国語全く手つけてないので心配です。作文もですが、ワーク。

国語って解くのに案外時間かかるんですよね、

いや、数学はもっとかかるけど。

・・・英語は更にかかるか・・・




・・・



まぁいいや


ともかく、そういうことで不安なのです。

不安なくらいだったらさっさとしろよ、ですか、そうですか。

・・・・・そのとおりですよね・・・・

しかしワタクシには、全教科を少しずつやるというバランスの良い勉強は出来ないのです。






自分、不器用っすから





・・・


ということで、偏った、数学→英語→国語の順番で終わらせてます。

・・・数学の後2割は、全く分からなかったので塾の先生に聞きに行こうかなと思案してます


・・・塾頼りですが、何か?(開き直り


お金は払ってないですけど(ぁ)そこはなんとかなるでしょ(ぇ


っていうか




英語もなんですよ

知らない単語多すぎw

なんだよ「pay」って・・・・は?「支払う」?知らんし

「for short」?「for two years」で「2年間」だから・・あぁ、「短期間」か!フッフッフこのくらいなら・・・

ん?何?「略して」だと?知るか!!



こんな感じのやりとりを脳内でしております(爆

ホント分からないの多い、、、「コレ教科書にあったっけ?」なんてのが沢山。


大丈夫なんでしょうかねー高校。ついてけるかねー

・・・まぁそんなコト言ってちゃホントについてけなさそうだから、気はしっかり持って行こうと思います。気合いだけ。




さて、ついでにワタクシは今何をしてるかと申しますと

DANNY(友達)が大量の音源をくれたので、聞き回っております(ぉ

いやー特に嬉しいのがBUMPのLIVE音源。しかもフル


まだ聞いてないんですが、楽しみです。


それに、今週来週と、外出予定いっぱいで、これもまた楽しみですね

高校なったらどーせ遊べないんでしょうし(ぇ)今のうちにね。


それでは閉店


はい、久々に名詩

ここが出発点踏み出す足は いつだって始めの一歩

ロストマン/BUMP OF CHICKEN

ロストマンは前にも出しましたが、今回のはなんか担任の先生が最後に言ってたことに類似してる気がして載せてみました。

ロストマンの着メロ、メール着信音にしてあります(ぉ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:一息

payはやらんかったっけ。

Re:R:一息

あと入学式って9日だと思う。
8日って日曜日だし。

Re:R:一息

LIVE音源は若干音質悪いし、重いし、観客の声がキャーキャー入ってるけど気にしないでねw(ぁ
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-03-21(Wed) 20:31:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:一息

俺たちは9日だけど??
ほかは知らんけど(ぁ

Re:R:一息

PAYぐらいわかれよ!!

さて、ニュースです。メールで学校へ行こうの企画のチェーンメール送られてきた人はいますでしょうか?
俺はおくられてきたけど・・・
まったくの嘘ですので気にしないでください!!完璧に嘘です!!ということで以上
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 14:37:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:一息

あぁ送られてきたww
ホムペみたら、注意書きで無視しろみたいなことかかれてたww
マズ、パケット代払わせるとかどうやるんだよwwwwwwwww

Re:R:一息

ここのかわってるWW
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-22(Thu) 17:13:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:一息

なにが?

Re:R:一息

英検3級受けたならpay覚えとかないとできないはず。。。
英検3級でたくさんでるんじゃない??jdsfhtgjhkhgd

Re:R:一息

英検3級二回落ちた俺ですよ、はいOTL

Re:R:一息

ははは

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/703-9bc579bc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

