北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

Lvあげー

2005-06-23(Thu)   C : 0  T : 0
今日はLvあげしてました・・・の前に
まず昨日話したとおり、ルートを・・・

ルディの時計塔をすすんだところにある、「チクタク」がでるところからいけます

時間の渦巻 チクタク ミニチクタク
  ↓
時間の通路
  ↓
歪んでいる時間の道1 レージバーフィー バーフィー
  ↓
歪んでいる時間の道2 ホットパープン パープン
  ↓
歪んでいる時間の道3 パイレーツ? パープン
  ↓
歪んでいる時間の道4 バイキング
  ↓
とここですが、一見いけるとこないみたいですが・・・
昨日言ったとおり、右上にある
20050623161050.jpg

この電球の中からいけます
  ↓
こじれた時間 マジェスティックバイキング

この先は僕は確認してませんが、隠しポータルがあるかもしれません。
まぁ見に行けたのはここまでです。
参考になればなにより。


さて今日の日記ですが、
夢宇魔の場合、
グルクエ=Lvあげ
になるので、1回ですがしました。グルクエ。
仲間に50Lv近くがたくさんいたので、経験値はあまりきませんでしたが(ぇ かんたんにクリアできました。

その後覇王樹堕で友達のLvあげ兼Lvあげてもらって
しかし途中で落ちました。
SSはとってないですけどー・・

まぁ今日はこれで閉店です

そういえばそろそろレンタル掲示板つけようと思ってます。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/7-e51494d1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

