北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:疲れた、、、

2007-03-16(Fri)   C : 2  T : 0
えっと、まずはこの場を借りて友人に謝罪。

メール、曖昧なのしか送れなくて申し訳ない、、、

明日からはちゃんと返しますので、いや、ホントごめんなさいです、、、、




さて

今日は・・・ちょっとはしゃぎすぎた感じです


まず朝は合格者集合→高校説明会っぽいのへ

なんかホント妙に偉そうな教頭のお話を聞き

1時くらいに帰宅

そっから着替えて、携帯を買いに。

近くのauへ行き、目的のW42CAを見ると。。。

















0円(ぁ

せっかく新しいの買うし・・・と、他のお高いのも見てたんですが、結局コレに。

30分くらい待つことになったので、auを出て、何故か親のアレで服を買いに。

2着おごって貰って、1着自分で買い、

auへリターン。

携帯を受け取り、いじりながら次はMISUMI。

CD借りまくって(ぁ



一旦家に帰り、妹を迎えて、また外出。

夕食を飲み屋で食べて、その間、メアド変更。





で、

帰ってきたのが10時。


家に帰るとすぐに友達にパソコンから携帯買ったメール送って

携帯から返してたらもうクタクタ。







今に至ります。





詳しいことを書きたいところですが。。。

・・・CD録音とか、後宿題が・・・


宿題で有名な進学校なんですが、初っ端から恐ろしいです、、、

ま・・・まぁ計画的に・・・出来るかな・・・


それでは。閉店

Comment


携帯からしてんだけど・・・うまくいってるけ?
まぁとりあえず携帯おめでと(^O^)
一斉送信するから・・・
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 00:07:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:疲れた、、、

メール送れよ!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/697-92ee82d0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

