北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:久々に

2007-03-15(Thu)   C : 2  T : 0
今日はかなり久々に休日をのたーっと過ごしてました。

昨日、12時半に寝たにもかかわらず、11時に起きて。

昼飯とも朝飯ともつかない飯食ってからはキングダムハーツとメール。

それから友達から電話がかかり、二人でゲームしてました。

友達が帰ってからは、昨日借りたCDを色々聞いたり、歌詞入れたり。

そいで

今回のブログは

ちょっと写真いれてみます。


デジカメが身近にあるのでね。


まず、昨日書店に行ったときに買ったヤツ

P1050196.jpg


これは「新説ブレイブストーリー」っていうマンガの14,15巻で。

宮部みゆき作の「ブレイブストーリー」の漫画版って感じです。

・・・まぁ実際、ストーリーは270度違います。

小説では、「旅人」というのが主人公とライバルの2人だけなんですけど

このマンガでは無数に出てきて、「旅人」同士でバトルロワイヤルしてる感じになってます。

絵が少しグロいので、それでもOKな人はオススメですね。ストーリー自体は超面白いので。


P1050195.jpg



こっちは←が小説版「家庭教師ヒットマンREBORN!」1巻。

→が「蟲師」3巻ですね

リボーンは、週刊少年ジャンプ連載の漫画で、それの小説版がコレで。

マンガで好きなので、買いました。買う小説無かったので。

次はDグレイマンでも買いましょうかねー。アレも結構面白いですよ。

どちらも雑誌は持ってるので単行本は買わないんですが、、、

んで、蟲師の方は、今度映画でるってコトで

この前、気紛れで買って、結構面白かったので書店に出向く度に買ってるわけです。

うーん・・・3巻は・・・フツーでした(ぁ



そして

ワタクシは結構前に、「カナエルコーン」っていうお菓子買ってて。

一応、叶ったので。

P1050198.jpg


びふぉー






P1050199.jpg


あふたー



となりました。

いま食ってます。





以上ー

久々画像いれましたねぇ


閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:久々に

トップ絵変えろょw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 01:31:46
  • 編集
  • Top↑

Re:R:久々に

↑だってさ 夢ーちゃん

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/695-ca38f3b5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

