北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:卒業

2007-03-13(Tue)   C : 8  T : 0
なんか・・・

書きたいことは沢山あるんですけど・・・

書けないっていうか・・・・

言葉に表せないっていうか・・・

いやーそれが

卒業式後に、大号泣しちゃってw

いやね、泣かないつもりで頑張ってたんですけど・・・

泣き顔なんてもう今まで全く見せたこと無い、「頼れる男!」って感じのヤツが泣いてて、、、

もらい泣きですね。はい。

まぁ男子は5人ほど泣いてましたが・・・うちのクラス。

女子は他のクラスに比べあんまり泣いてなかった気がします。。。強いんですよね、色々と。このクラスの女子は。

俺以外の泣いてた男メンバーは泣き顔が新鮮なヤツばっかだったので、驚きましたが。。。





そこで大泣きしたので。。。なんか書くこと無いっていうか、、、

出すことが無いっていうか、、、?

そんな感じで

書くこと無いです(ォィ




もうちょっと気分の整理ついたらまた書くかも知れませんね。



それでは


閉店

名言・・・っていうか文ですが、すでに。


人は涙なしでは生きていけない生き物だから
そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい
その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう
そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いて下さい


ナキムシのうた/風味堂

コレのPVがまた良いんだw

これです→http://supply3.blog21.fc2.com/blog-entry-3371.html

是非見て欲しい。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:卒業

ありがと⑥組★☆そしてありがと夢宇魔!!       この①年すっごい充実してましたッッ!!
みんなと過ごしたこの中学校生活ゎ絶対忘れないよ★
これからみんな別々の道を歩み、つらいこともあると思うけど・・・
そんな時ゎ楽しかった中学校生活を思いだそ-ッッ㊤
この北風屋ゎ一生不滅・・・だよねッ夢宇魔!!
だから会おう!!!!

Re:R:卒業

北風屋わっさわっさヤッサイモッサイぇー!
ってなるねこれから
夢宇魔がんばってね

Re:R:卒業

南>
どもどもこちらこそ1年<(_ _*)> アリガトォ
いやぁ・・・まぁ6組がもう無いと思うと、もの凄い喪失感があるんだけど、、、
まぁ・・・コレも人生仕方のないことで、前にしか進めませんからね、いつまでも過去を振り返って、「あの時は良かった」なんて思ってもいられない。
だから「あの時は良かったけど、今はもっと最高!」って思える高校生活にみんなにはして欲しいですね。特に6組メンバーには。

北風屋は、未だに飽きてないし、携帯買えたら、携帯からも更新できるから更新速度アップも出来るかもしれんし。
このweblogが、俺の中学人生そのものと言ってもいいしね。
そう簡単に店じまいはしませんよー。

まぁ人生何があるか分からないから、いつまで続くかもわかりませんが。
お暇なときはまた来てねd


はろー>
そうなるか?w
まぁ、一応応援(?)サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
がんばりますぜd

Re:R:卒業

はーい、みんなおめでとう!!北風屋はよくここまでつづいたね!!びっくりだぞ!!夢宇魔はこれからなきむしな!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 09:32:09
  • 編集
  • Top↑

Re:R:卒業

人の道はいろいろなものがある

この先どうなるかわからないのも道の特徴だ

ひとつのくぎりができる卒業

うれしくもあり、かなしくもある

そんなものである

ささやかではないおおきいプレゼント

どんなプレゼントよりもうれしいもの

それはこの3年間で会えたダチ

ダチがいなければ今の自分はいなかった

これからべつべつの道をあるいていくけど

一緒にあるいた道の足跡はきえない

そんなものである

このときの涙は永遠のものになる

ぼくたちは確かに歴史に1ページを刻んだ

ありがとうの気持ちをわすれずにこれからも進んで欲しい

卒業したみんなおめでとう

俺の詩PART2みてくりゃ
  • ついてない日の応援団 #sSHoJftA
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 09:40:41
  • 編集
  • Top↑

Re:R:卒業

お前・・・これまた後日自分で読んで「やっぱ消して」なんて言わないだろうな?w
お前そういうことおおいぞーw

Re:R:卒業

そうぃゃあの時夢宇魔の泣き顔久々に見たわw
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 01:24:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:卒業

これは自分で考えたやつだからけさなくていいよ
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-19(Mon) 19:15:05
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/692-ee7a017e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

