北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:大合宿会

2007-03-10(Sat)   C : 7  T : 0
おやつの時間に(。・ω・)ノ゛ コンニチワ♪

夢宇魔です。




昨日は更新せず、すいませんでした、、、

その。。。題名にもあるとおり、昨日は家に6人も泊まりに来ていて

更新せずじまいでした(ォィ




さて、今回の大合宿会のようなのは1回の長期休暇に1回あるくらいで

前回はたしか夏休み。

5,6人泊まりに来て、徹夜でドンチャンするわけです。

それで今回のは「受験終わったよ全員集合!」みたいな流れですよ(勝手に

まだ未成年なのでお酒とかそう言うのではなく、純粋に

ゲームゲームゲーム三昧

スマブラからウィイレまで色々ですが。

前回はホラー映画も見たんですが・・・今回は予定してから実行までが早かったモノで、借りる間も無かったです。


まぁそれでも充分楽しかったですが。

次人が泊まりに来るのは・・・春休みかな?w(目の前

今度は少人数でやろうと思います。




さて、それで今日来たメンバも複数いたんですが









携帯買った(もしくはこの土日で買う)人。





非常に羨ましいですね。はい。


ワタクシは、受験の結果がわかってからなので・・・

というのは、私立だとノー携帯ライフなんですょ、、、


・・・まぁ・・・特待も無いので・・・・学費がかさみますからね、、、しょうがないかな、、、



なので


まだワタクシは買って貰って無くてですね







羨ましいなぁーとか思いながら、PCメールやってるわけです、、、



欲しい、、、、携帯、、、








そして

受験が終わって、携帯ないので、そこそこ暇なワタクシは

今、キングダムハーツ2やってるわけです(PS2のゲーム。

以前クリアしたんですが

キングダムハーツ2には難易度が設定できて

前回のはいわゆる普通。

で、今回は難しいでやってるわけです。



まぁその名の通りですね


結構ー死にます(ぁ


ボス戦なら死んでもミッキーが助けに来てくれるんですがw

ミッキー強(ぁ



そして

今、そのキングダムハーツ2のファイナルミックスという、リメイク版みたいなのもあってですね



コレも欲しいです(ぁ





ということで


欲張りな夢宇魔でした。


閉店


名言


Carry on いつか 変わってしまったとしても
「自分だ!」 と 強く胸に 云い聞かせてゆこう

Carry On/EXILE

これ、歌詞だけじゃなくて曲もかなり良い感じで。

Comment


Re:R:大合宿会

夢宇魔家アレルギーはホント辛い。
まだ鼻がムズムズする。
っていうか今日携帯買いにいったらいろんな人がいたw
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 21:34:30
  • 編集
  • Top↑

Re:R:大合宿会

治療法は湯船に3回浸かること(ぁ

誰いたの?
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 22:54:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:大合宿会

↑のミス・・・夢宇魔です。夢宇魔。

Re:R:大合宿会

男子はいなかった(ぁ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 23:48:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:大合宿会

やっぱこの時期だから買う人多いんだろかね
ぁーぁーイイナー俺も欲しい、、、

Re:R:大合宿会

ユワッシャー
あんま意味ないよ!!ひさしぶり!!だれかいる??
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 14:31:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:大合宿会

誰もいないw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/689-2114d62d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

