北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:咳

2007-03-08(Thu)   C : 4  T : 0
この頃、やけに咳が止まりませんです。

これがまた前の日曜からくらいなんですが、、、

入試中も「ゴホゴホ」と。

まぁ風邪っぽいんですが・・・熱が出ない

熱が出ないから治らないと。

ということで、きつく無いんですが、いかんせん咳が止まらないもんで困っております。

特に

寝るとき。

自分の咳で起きます(ぁ

バリバリ睡眠不足ですね、はい。

今日の学校は殆ど「クラス対抗サッカー大会」=「クラスマッチ」だったんですが

ゴホゴホ

明日はずっと「卒業式練習(と言う名の授業代用)」なので、、、

・・・寝そう・・・・

まぁ、それもまた一興ってコトで(ォィ





んじゃぁ

クラスマッチについて(ネタ無いので


ゴホゴホ

クラスマッチってのはホントは1学期にあるんですが

3年だけこの時期にあるんです。つまり受験のストレス発散っていう名義。

ワタクシは勿論サッカー苦手なので(ってか球技苦手(元野球部だけど

後ろであたふたやってました。

ゴホゴホ

まぁ、

ワタクシはテクニックで勝負なんてコトはなくて、少しだけあるとすればフィジカル


何せ重いんですよ(ぇ

なので簡単な(あくまで簡単な)競り合いなら結構役立った気がします


まぁ


それは練習の時のみで


今日はそれすらも無かったので





ただの人数合わせ同様の動きでした(ぇ

もうなんか、「いただけ」って感じ(ォィ


しかも途中で結構痛いミスとかやっちゃってたりして



おかげさまで


「ただの人数合わせ」から





ゴホゴホ




















「お荷物」


見事にランクダウン




ゴホゴホ


で、チーム結果は


7クラス中4位でした。






リアクション取りにくいポジションでゴメンナサイ(ぇ





いや、でも

ゴホゴホ


かなりみんなガンバってたので。

ってかホントなら決勝は確実に行ってたんですけど、、、

・・・一応、言っておきます。









それでは


ごめんなさい、復帰したばかりで(前々からでしたけど)話のつながりが不可解です。

ご容赦下さい。





閉店


ゴホゴホ

Comment


Re:R:咳

しゃっくりがとまんねー







ヒック

Re:R:咳

酔っぱらいか



ゲフ

Re:R:咳

ゲップじゃねぇかよw

Re:R:咳

いや、立派な咳。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/688-832781e8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

