北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:やりたいことが 目の前に有りすぎて~

2007-03-07(Wed)   C : 1  T : 0
メールも一段落付いたところで、、、、

再更新(ぁ


さて、タイトル通り。

やりたいことが沢山あるんですゎ

①パソコン
 進行形

②ゲーム
 そろそろ

③読書
 これはまぁ良いんですが

④部屋の片付け
 コレが大きい、、、
 何せ受験対策状態だったこの部屋を(相変わらず散らかっておりますが
 入学対策状態にせねばあかんとです。
 ・・・・無理d(ぇ

⑤携帯
 これは入試の結果次第・・・ですかね
 でもまだ機種どころかメーカーすら、、、
 いや、家庭の事情でメーカーがですね、、、色々、、、

⑥外出
 友人と。友人と。友人と。旅行とかいいなー(ぁ

⑦友達
 これはアレですよ、「モノより思い出」ってヤツですよ
 何せあと一週間無いですから・・・卒業まで・・・


こんな感じでですね

やりたいことが沢山あるんですわねー

まぁ・・・時間は少しはあるので

やっていきたいと思います。せっかくの時期ですから、はい。



とりあえず大きな山は今週末。

金曜から土曜にかけて友達が泊まりに来て

土曜は卒部式

日曜は卒塾式

そして日曜クラス会

というHardすけじーるです。

いや、とりあえず全部被らなくてよかった・・・・

被って潰れる・・・というのだけは止めておきたいですから、はい。


で、13日が卒業式です。はい。

14日入試の結果発表。

結果については・・・まぁ、もしもの時は開き直る心構えですが。。。

もしもの時が来ないことを祈ります、、、



はい、閉店。



さて、早速名言

見た目地味 下着派手
内に秘めた無敵のパワーで
果報はぶっ飛んで待つ 風まかせ…
根をはって らしく花咲かせー


ブロウ/RIP SLYME

いや、なんか入試終わって結果待ってるワタクシ的には良い感じなんですけど、、、はい。

まぁでも、ワタクシはまるっきり果報は寝て待てタイプですが

Comment


Re:R:やりたいことが 目の前に有りすぎて~

結果発表の時は
4時くらいまで起きて11時以降に起きようかと(ぁ
うまくいったら携帯15日に買ってもらえるかも(´・ω・`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/687-8a945510
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

