北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:どうも

2007-03-07(Wed)   C : 12  T : 0
まだ実感沸かないところですが、、、

入試終わりましたっ!

後は結果を待つのみですね。

まぁ・・・試験の出来は(英語以外)中々有るんですが・・・

もしボーダーに引っ掛かったときの内申で勝てるかどうか・・・

はっきり言って、内申は全く自信無いです、、、資格もあったもんじゃないし、、、まぁ実技教科の評価はまぁまぁですけど。

どうなることやらw





と、とりあえず。

ここに北風屋再開店宣言をします。




なんて言ってますが

まぁ営業再開というか、また書き恥じめますので、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

そして

こんな休業してるなか

履歴を見ればなんと1日200HIT以上!

記事を書いてた時より人が来てるんじゃないかという勢い

ほっんとーに





<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

厚かましい限りですが、これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>



それでは

久々のメールであたふたしてます故。


早々に閉店ー


明日から通常営業ですー

Comment


Re:R:どうも

ふにゃ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-07(Wed) 16:26:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:どうも

出来た?



って愚問だな。うん。

Re:R:どうも

国語できねーよorz

Re:R:どうも

俺ゃーやっぱ最後までEnglish
逆に清々しいけども、、、
まぁまるで出来なかったってわけでもないからあまり心配はしてないけども。

Re:R:どうも

にゃふ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-07(Wed) 18:18:51
  • 編集
  • Top↑

Re:R:どうも

なにがしたいんだよw

Re:R:どうも

ぁ、ひろ~
癒し系借りっぱなしだったから明日返すわー
入試でも使いましたぜw

Re:R:どうも

ういうい
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-03-07(Wed) 19:24:10
  • 編集
  • Top↑

Re:R:どうも

あぁ
ダメだ

Re:R:どうも

泊まりいきてぇ

Re:R:どうも

入試お疲れ様です^^
朗報を期待しております。

Re:R:どうも

わざわざアリガトウゴザイマス<(_ _)>
良い結果をお知らせできたら良いんですがねー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/686-800e1be0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

