北風屋


--------(--)   C : -  T : -

FLAME VEIN +1/BUMP OF CHICKEN

2007-02-12(Mon)   C : 0  T : 1
※これはワタクシなりの感想です。参考程度に読んでください。

FLAME VEIN [+1] FLAME VEIN [+1]
BUMP OF CHICKEN (2004/04/28)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


1. ガラスのブルース
2. くだらない唄
3. アルエ
4. リトルブレイバー
5. ノーヒットノーラン
6. とっておきの唄
7. ナイフ
8. バトルクライ




BUMP最初のアルバム「FLAME VEIN」に、8曲目の「バトルクライ」を入れて「+1」となっているアルバムです

ちなみに以前の「FLAME VEIN」は既に廃盤となっております


さて、このアルバムは

ワタクシ的には、何もせずに聞いて欲しいアルバムですw

聞くことに集中して欲しいというかw

購入されたら是非歌詞カード読みながら聞いて欲しいアルバムであります。

・・・なんだかメチャクチャなレビューですね、、、





えと、オススメは

ほぼ全部ですが(ぇ

なのでかなり甲乙付け難いんですが、、、

一応、言うなれば、「くだらない唄」。

自分的には今の一番はコレ・・・ですかね

聞けば聞くほど気に入る曲です。

他には「アルエ」「ガラスのブルース」が人気株でもあります。

特に「アルエ」は初めて聞く方でも絶対良いと思われる自信がある曲です(勝手に


以上、長々と説明してもキリが無いのでこれくらいで。


閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/681-e9017530
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

FLAME

FLAMEFLAME(フレイム)は、男性4人組のJ-POP・ヒップホップダンスユニット。ヴィジョンファクトリー所属。レコード会社ポニーキャニオン所属。2000年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」によって選ばれた4人で構成。2001年にデビュー。「炎」を …  続きを読む

  • みうのblog
  • 2007-08-21(Tue) 07:50:37
  • Top↑

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

