北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:春来たり、入浴したり、

2007-02-10(Sat)   C : 2  T : 0
この頃・・・なんか暑い鹿児島ですが(ぇ

・・・いや、ホント、暑いっすヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日はそれほど暑くなかった(っていうか風強くて寒かった・・・)んですが

道ばたで






タンポポ(種子)見つけまして

・・・いや、まだ花だったらわかるんですけど、、、

・・・既に綿毛・・・

ちょっと退きました・・・・



それに

家の前のは既に散り始めています(ぇ

まぁ・・・風の影響ってのもあるんでしょうが・・・・



早いだろ、、、、

・・・2月ですけど、、、






なんていうか・・・

人間は分かってないけど・・・・植物ってのは純粋に環境のまま生きてるっていうか・・・

これが温暖化かって、ちょっと再確認しました


・・・この前初雪だったんですがね、、、


異常気象。





話変わって

皆さん、お風呂、好きですか?


ワタクシ、大好きですw



いやですね


前までは、シャワーばっかだったんですが(1日3回とかシャワー浴びてた

理由は

風呂沸かすのが面倒くさかったからです(ぁ



それが

この頃沸かすようにしたんですよ


それ+

1月最初くらいに、iPodにも使えるミニスピーカー買って

コレを風呂の前に置いて、入るときにiPod繋いで流して


ってやると












もう最高w

至福の一時です(何が

この頃は、長湯に対応して

ペットボトルに水入れて、風呂に持って行って

飲みながら浸かってます。

それが何故かというと

入浴中の発汗量がなんかスゴイらしいですよ。

それで、です。

まぁ火照るからだを冷やすってのもありますけど。



こんな感じでね

塾帰って、飯食って、メール見て、風呂沸かして、その間に勉強して

沸いたらペットボトルとかスピーカーとか用意して

音楽聞きながら長湯とか、もう最高(ぇ



ついでに

BGMはスキマスイッチとか、レミオロメンとか、風味堂が多いです。

レミオロメンは寝る前も多いので、主にスキマスイッチと風味堂ですが。

BUMPは通塾中とかです



ってな感じで

入浴にこだわるってのも結構粋なモンですよ。















そこ、おっさん臭いとか言わない(ぇ




それでは


閉店


名言

もう一度君に逢おうとして 望遠鏡をまた担いで
前と同じ午前二時 フミキリまで駆けてくよ
始めようか天体観測 二分後に君が来なくとも

”イマ”というほうき星 君と二人追いかけている


天体観測/BUMP OF CHICKEN

この曲なら知ってる方も多いかと。

天体観測、良い曲なんですが、名言っていうとパッとしたのが無くてですね。。。

大体、1フレーズじゃ表せないので

ちょっと長くなりましたが、コレも名言ということで。





ぁーでも聞いたこと無い人にはちょっとわかりにくいんですよね、、、

Comment


Re:R:春来たり、入浴したり、

風呂嫌い

Re:R:春来たり、入浴したり、

何でー?
いやまぁ結構いるけどねたしかに、、、風呂キライな方は、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/679-872fe679
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

