北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:私立入試 寄り道編

2007-02-05(Mon)   C : 2  T : 0
はい、私立入試後、DANNYと色々寄り道へ。




まず近くのショッピングモール(的な)場所へ行き、DANNYの所望で楽器屋へ。

DANNYがギターピースを探してる間、ワタクシはそこらをウロチョロ(邪魔

「ギター高いなぁー」とか思いながらギター見て回ったり(全く詳しく無いんですが)

ドラム叩いてる人いて、「ゎーすげー」とか思いながら眺めてたり(異様

んで、DANNYが決まったのでお会計すませて、次書店。

すると同じ学校の、同じ入試受けた奴らと鉢合わせして、挨拶交わして本選び。

目に付いたのが、「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」(今読みたい新潮文庫ってキャンペーンに入ってます)で

コレが結構面白そうだったので購入と。小説です。村上春樹。

それと、また論説文っぽい本一冊買って(そんな大層なヤツじゃないんですけどー)

DANNYが色々雑誌読んでるのを横で適当に漁って(ぇ

本屋終了。

次にHMV行って

適当ーにCD見て回って

鹿児島のラジオには「ブランミューソング」っていうのが月別でありまして、それの曲があったりして

SCHOOL OF LOCKの本があったりして


ま、高いのでなにも買わずに終了


でまた楽器屋行って

今度はドラムを(ぉ


最初DANNYが叩いて


まぁそれがまた、それなりに様になってるんですゎ

「うっゎーすんげー」ギターも弾けるのにーなんて思ってみてて




ワタクシの番















聞かないでOTL


5分くらいで、この空気にやりきれなくなって、止めました(ぁ

いや、ドラムマニアとかだったらまだ何叩けばいいかわかるから、ヘタクソなりに叩けるんですが・・・

・・・普通のドラムセットだと、、、何を叩けと(ぁ



で、終了


そいでバス亭へ




と再びさっきの奴らと鉢合わせw

そのままバス乗って、家の近くのCD+本屋で降りて

ココでまたDANNYと色々物色して


平日なのにCD借りました(ぁ

A3/アカツキ

カナシミ/スネオヘアー

TITLE/ストレイテナー

ストレイテナーとスネオヘアーは興味本位で、アカツキは勘(ォィ

その後また本屋行って・・・

雑誌物色したりで・・・解散と。







いや、なんていうか、、、、


ワタクシ的にはもうメチャクチャ楽しかったんですが、、、


・・・・ネタが無い(ぇ


ということでこんな不完全燃焼な日記になってしまいました、、、(*_ _)人ゴメンナサイ




それではー


閉店!!


名言ー

過ちも 間違いも 自分だけに価値のある財宝

sailingday/BUMP OF CHICKEN

休業してからずっとBUMP祭りですが

まぁ良い歌詞ですよ、ホント。

失敗は成功のモトってね。


ちなみにこのsailingday、結構前のワンピースの映画の曲でもあります。

PVではルフィの格好した人たちが駆け回ります(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:私立入試 寄り道編

バス亭・・・
バス停じゃないけ

Re:R:私立入試 寄り道編

あれだ、バス亭っていう喫茶店(ぇ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/676-73678398
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

