北風屋


--------(--)   C : -  T : -

音楽バトン

2007-02-05(Mon)   C : 4  T : 0
既に2個やってる音楽バトン・・・

。。。まぁ全部種類は違いますけど。。。。


1.初めて好きになったアーティストは?
 BUMP・・・・なハズだけど、よくよく考えてみるとマッキーは幼稚園から聞いてるし、小学生のころはSMAPくらいしか聞かなかったし・・・(ぁ

2.初めて買ったCDは?
 こりゃもうwBUMP OF CHICKENの「jupiter」

3.今持っているCDの枚数は?
 15枚くらい・・・借りてばっかりでw

4.今、一番好きなアーティストは?
 BUMP OF CHICKENですが


 良く聞いてるのはスキマスイッチ。

5.一番最近、買ったCDは?
 買ったヤツですか。。。。いや。。。買わないからなホント。。。

 1年前くらいに、「塊は魂」っていう塊魂っていうゲームのサントラ買ったんですが(コレいいのw

 それじゃないですかね?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 いや、好きなアーティストは言いまくってるので・・・
 
 この前借りたaikoとか?YUIとか?

 木村カエラもそれなりに・・・

 ここらへんがワタクシが聞く数少ない女性シンガーですね、、、

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 昔から音楽良く聞いてたわけでもないからなぁ、、、よく知らないんだよなぁ、、、
 
 HystericBlueとか?(ぇ いや、あんま知らんけどね(ぇ

8.初めに思いつく一人のアーティストは?
 スガシカオ(ぇ

 午後はパレード、ありゃいいw

9.初めに思いつく二人のアーティストは?
 スキマスイッチw

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 風味堂orレミオロメン~

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
 BUMP OF CHICKEN

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 SMAP・・・はバンドじゃない・・・・TOKIO(ぁ

13.好きなサウンドトラックは?
 サントラかわからんけど、、、

 BUMPのピアノソロとか?

14.最近一番よく聴いている曲は?
 RIP SLIMEのブロウ(ぁ
 
 訳ありでーw

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 iPod
 
16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 名前?
 
 アルバム名だと、スキマスイッチの「君の話」以外は全部好きw

 「夏雲ノイズ」「空想クリップ」「夕風ブレンド」

 シングルは・・・シングルは曲名だからなぁ・・・・

 別にw

17.今までで一番気になるアーティストは?
 ストレイテナーっていうのがなんか有名・・・?で人気っぽくて

 今日借りてみましたwまだ聞いてないけども。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 BUMPの「jupiter」かとw

19.一番好きな曲は?
 大すぎるw

20.バトンを廻す音楽好き5人
 ここを見た音楽好き強制。・・・らしいです(ぇ




それじゃ、閉店ー

Comment


Re:音楽バトン

ブロウがんばって覚えろよ^^
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-02-08(Thu) 17:31:33
  • 編集
  • Top↑

Re:音楽バトン

音程無理^^

Re:音楽バトン

RIP SLYME いえー
SLIMEじゃないよ
SLYMEだよ
ノリ^^

Re:音楽バトン

へぇ、、、そうなんだ、、、気づかなかった、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/674-8886f756
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

