北風屋


--------(--)   C : -  T : -

歌手バトン

2007-02-04(Sun)   C : 0  T : 0
英語の前に・・・(ぁ

どうしてもやりたいw

◎…超好き ○…好き □…普通 △…あんまり ×…好きじゃない ?…知らない


KAT-TUN…△ あんま・・・ 
ORANGE RANGE…○
NEWS…□
kinki kids…○ ・・・ってうか新堂本兄弟が好きなだけ(ぇ
V6…□ グッデイですか
タッキー&翼…△
中島美嘉…□ 普通ー
浜崎あゆみ… △
大塚愛…□ 
関ジャニ∞…○ そこまで・・・だけど、関西弁は何か親しみやすいっていうか・・なんて言う鹿児島県人
上戸彩…□ 曲聞かんし、、、
YUKI…○ ジュディマリも好きw
木村カエラ…○ あんまり曲は持ってないけど・・・MagicMusiが結構。
嵐…□ 
Boa…□ 韓国人ってやっぱ日本人に見えるよね・・・ぇ、見えない?(汗
ポルノグラフィティ…○ 曲の覚えやすさは◎w
川嶋あい…? ・・・・・知らん(ぇ
aiko…○ アンドロメダがお気に入りw
ケツメイシ…□
倖田來未…□
玉置成実…? ・・・知らん・・・玉置浩二の娘?
ロードオブメジャー…□ メジャーの曲くらいしか知らんからねー
D-51…□ HappyHolyXmasはかなり良いw
サスケ…□ 青いベンチ・・・だっけ?あれしか知らないから・・・
w-inds…○ 声高いw キレイだがお気に入り。スキマスイッチだしねw
トンガリキッズ…□ ・・・あまり知らん・・・
EXILE…○ CarryOnとか、DIAMONDとか、EXITとか。
SMAP…◎ スター性ある。特にキムタクは。まぁ香取君が好きなんだけど。声も。
松浦亜弥…△
平井堅…◎ この人の声はスゴイ良いw
宇多田ヒカル…○ なんか変に曲持ってる・・・まぁ好きな歌手ではあるけどw
TOKIO…◎ SMAPに並びジャニーズで好きなグループw まぁジャニーズっぽくないのは否めないけど。。。
柴咲コウ…◎ 女優もさることながら、歌も上手いと。
WaT…□ 周りに小池徹平ファンが・・・
倉木麻衣…△
コブクロ…○ 昔は良く聞いたんだけど。。。この頃は聞かないー
HY…△ なんか持ってない・・・・
Mr.children…◎ まぁ良い曲ばっかりで。何歳なんだろ・・・
レミオロメン…◎ この声は良いーーーー曲も良いーーーー
ASIAN KUNG-FU GENERATION…◎ これも独特な声でw 曲もd(・_・ )グッ!
B’z…○ まぁ人気だよねー 
ゆず…○ CD持ってる・・・・
BUMP OF CHICKEN…◎ 1行じゃ語れんだろw
FLOW…? ・・・・ぇ(ぇ
Aqua Timez…○ 声は好きだけど曲が・・・等身大とかはとっても良い曲ですけど
湘南乃風…×
Janne Da Arc…× 名前しか知らない・・・・
スピッツ…○ 涼しげな声が~
絢香…□
西川貴教…?
アンジェラ・アキ…□
福山雅治…◎  遅いテンポでも速いテンポでも名曲揃いで。
DJ OZMA…□ 耳に残る曲ではあるけどね
氣志團…□
Def Tech…□ かなり前のCMソングだけはお気に入り・・・持ってないんだけど・・・
SOPHIA…?
SunSet Swish…□ マイペースしか知りません(ぁ
椎名林檎…◎ 椎名林檎名義だと、林檎の歌くらいしか・・・ぁーでも新曲の「この世の限り」は良いw
AAA…□ うーん・・・まぁ微妙
Funky Monkey Babys…?
DAREAMS COME TRUE…○ これまた名曲揃いで。
いきものがかり…□ 
スキマスイッチ…◎ この声は最高・・・
安室奈美恵…□
モーニング娘。…× シラネ
美勇伝…?
一青窈…□ 親が好きなんだよなー
東京事変…◎ 母国情緒&群青日和が良いw
槇原敬之…◎ なんか歌える・・・顔は変だけど・・・やっぱ声はイイヨね。うん。
尾崎豊…□ 名前くらい・・・
高橋瞳…?
サザンオールスターズ…□ 名曲揃いですね。知らんけど(ぇ 桑田佳祐と区別が出来ない、、、
サンボマスター…○ これは結構良い
修二&彰…□ 
YUI…○ just my way と Winter Hot Music がお気に入り。
橘慶太…?
UVERworld…○ キミの好きな歌はお気に入り。
RIP SLYME…○ HotChocolateはすごい好きw
チャットモンキー…□
イナズマ戦隊…?
キグルミ…□
赤い鳥…?
SEAMO…○
RADWIMPS…?
m-flo…□
久保田利伸…○ 回れ回れMerryGoRound♪
L'Arc~en~Ciel…□ 


以上!

?ばっかりだなこりゃ


閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/672-dc27b097
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

