北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:私立前昼

2007-02-04(Sun)   C : 0  T : 0
ただいま2時です

いつもなら昨日の用にグダグダしているんですが・・・今日はなんかやけにやる気が出てですね(ぇ

明日は私立・・・ということで、朝はそれなりに勉強してました。

といってもパソコンはつけて(ぁ

耳にはずっとiPodのイヤフォン。

メールしながら、塾で出た社会の宿題を14日分くらいまでせっせとやってまして(社会だけ

いや、まぁこの社会の宿題、塾でワタクシが入ってるクラスではしなくて良いんですが

社会苦手・・・でも無いんですけど、所々うやむやなところが多いのでやってました。

ホントは英語しなきゃいけないんだけどね、、、


途中、またチョコを食べにリビングへ行き、「今度こそ寝まい」と、テレビも付けず黙々と3つキットカットを食って

ふぅと力を抜いた瞬間



















ZZZ・・・
(ぇ

寝てました・・・30分くらい。

「あちゃー」とか思いながら、風呂洗って、風呂沸かして

その間にまた勉強して、メールして、メールの中で色々あったので画像加工もして

その行動を全てiPodつけながら、暖房器具も無くふるえながらやりまして

ふるえてるくせして眠気は覚めないので時々目薬さして
















よっしゃ終わった!!とばかりに

社会の宿題が終わったので風呂へGo。


いやーこの頃、やけに風呂に凝ってまして

音楽聞きながら入ってます。

コレが結構良い。癒しってヤツ?(ぇ

風呂に入ると身体暖まるので、暖房器具なくても凍えること無いですしねー



その後飯食って




今に至ります(2時


午後の予定は英語の宿題ーこれは結構溜まってるんですよね・・・

社会、理科、数学はもう全然飽きないんですが、国語と英語・・・特に英語とか5分で嫌になってきます。。。流石苦手教科・・・・

数学とか難しい問題になると俄然やる気でて、50分くらい余裕でやっちゃうんですけどねー(集中力の限界が45分くらい

英語がそのくらいあればもう少し成果が出そうなモンですが・・・・


・・・午後の英語は眠くなりそう、、、、


・・・ってココまで来て

全く家の手伝いやってないんですが・・・・

・・・・・・・私立の前の日くらいしなくてもOK・・・ですよね?(汗



それでは閉店。


また夜くらいに更新するかもです。明日私立ですしねー
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/671-9eb01437
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

