北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ホリデイ

2007-02-03(Sat)   C : 2  T : 0
失敗しない 後悔しない 人生がいいな♪

・・・ではなく(ぁ

今日はかなりノロノロ過ごしておりました

朝、9時起床(遅

そっからパソコンを延々と・・・(ォィ

PV見て回ってたんですが・・・

コレ→ナキムシのうた

コレ、かなり良かったので、是非見ていただきたい。

風味堂ですしねー


そいで、昼になって飯食ったら少し勉強。

眠気と戦いながら(ぇ

何せワタクシの眠気の周期は10時、14時、18時。

ちょうど14時だったので・・・

「しかしココで寝てしまっては、入試本番でも寝てしまう・・・!」と、自分を奮い立たせ










パソコン(ォィ

そいでまた16時くらいから勉強してて

1時間くらいしたので、リビングへチョコ食べに行って(太るぞ

居間に座って食べて



















気づけば18時~♪



はい、寝てました(ぁ

学校、乗り物の中どころか、家で居眠りする自分に呆れて、さっさと夕飯。


冷凍食品解凍ーで、ビーフン食って(ぉ







パソコン(えぇぇ


するとメールが来ており、返信してからネットサーフィンしていると

20070203202640.jpg


こんな画像が。







超イイ!!と思い

探しまくってました(ぁ




そして今に至ります。





ぁ、そうそう

昼に、恵方巻、食ったんですよ。

18センチくらいの。








きっつ・・・


っていうか一気に食えっていうのが馬鹿らしい(とか言いながらやってる

しかも無言(それもやってる


久々に腹20分目って感じなくらい食べました・・・

この頃はあまり無理して食うようにしてなかったので(しかも胃が小さくなりつつあった)

恵方巻、縁起が良いのはわかりますが、ちょっと無理があります(汗

テレビ見ながら食ってましたが、途中吹き出しそうになりました(ぇ





そんなわけで

今日は珍しく(もないけど)どこへも行かず、友とも喋らず家にいるところです。



それにしても


休業とか言いながらしっかり更新している自分の意志の弱さに・・・・

&休業でも1日200人以上見られている事に(人-)感謝





それと、私立入試中なので、友人に応援メールを前夜に送ってるんですが

・・・後々見直すとですね・・・




なんかクサイ台詞ばっか(ぇ

そして実際口に出すことはほぼ不可能なのばっか(ぇ

自分にちょっと退きました・・・・

ホント何書いてるんだかってかんじで・・・


特に


私立専願のヤツに送ったメールは酷い・・・





でもそう言うのって

ワタクシかなり真面目に書いちゃう方なんですが・・・

なんていうか・・・どうなんでしょ(ぁ

あんま書きすぎると逆にジャマなメッセージにしかならないんですよねー

そう考えると応援メールも考え物・・・


ま、自分は貰ったらフツーに感動しますが(ぁ




それでは

日中殆どしなかった勉強してきます(ぇ


THE 社会(ぇ


閉店


名言

本当の「ありがとう」は 「ありがとう」じゃ足りないんだ

                        &

本当の大事さは いなくなってから知るんだ

supernova/BUMP OF CHICKEN

本当のありがとうは、それだけじゃ足りないけど


それでも北風屋を見てくださってるあなたに「ありがとう」
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ホリデイ

キミはいいね今日はみんな入試なのに

Re:R:ホリデイ

ぁ、でも読み返してみるとなんか受験前だからか死期が近いのか妙なコト言ってるよね



いや、いつもだけどさ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/670-533406e9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

