北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ノルマ達成ー

2005-09-10(Sat)   C : 0  T : 0
今日は夜9時前からIN

ひろがいたんで誘って熊狩り~。どっちかというと僕はLv上げを手伝う方で、すいすい狩ってましたー
なんかひろは昨日狩った後夜更かししたらしく、眠くて9時半くらいに落ち。このとき10%

で、ガンティアン狩りに行くのはめんどいのでグルクエをしに。
今度もすぐ始められて、メンバーも40が結構いてクレもいたんですいすい進んで
戦士いたんでモーメガも死者でず楽に倒してクリアー
賞品は・・・なんと・・・!
パワーエリクサー・・・・・orz

その後すぐ落ちー16%まで貯まりましたっと。

藍さんは78になってました・・・恐ろしや・・・
親分かなりうまいらしいですね・・・・
1000000000歩譲って僕がそのLvになったとしても親分無理でしょうね・・・
たぶん重くて止まって動いた時には死。ってことが続出で・・・
翡翠のお守りPだし・・・はぁ・・・・

まぁ、あっても1年後か(ぁ

ってことで閉店ー
明日は練習試合ー張り切っていこー!
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/67-9a80d1b7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

