北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:街へ。

2007-01-28(Sun)   C : 1  T : 0
今日は午前中は昨日に引き続き、最後の模試がありまして

出来は・・・中々。390点欲しいところですが・・・ちょっと欲張りな気もするので・・・380点あれば上々ですかね。


さて、模試は午前中で終わり、午後からは出かけておりました。

目的は時計。入試で使うので。

「卒業(見込み)祝いに」と、親が買ってくれる予定で。

それで街へ出向いたんですが

模試の時、友人タマと話を付けて

タマも一緒に行くことに。




ワタクシと、父とでタマを迎えに行き、父の車で街へ。

で、当初の目的「時計」を買いに、三越へ。

三越一階、時計屋っぽいところへ行きまして

扱ってるブランドは「G-SHOCK」と「swatch」。

最初は利便性からG-SHOCKにするつもりだったんですが、あれってゴツゴツしてるじゃないですか、

まぁそこがカッコイイんですが、シンプル好きなワタクシの足はswatchの方へと。

候補が3つあって(全部黒

最終的に1万くらいの買いました。

決めたヤツは、黒をベースに白いラインが入ってて、アナログですー。

それにしてもやっぱ時計って高い。。。

空港とか良いの売ってるんですよね、1000円くらいで(ぇ

小学生の時はそれずっと使ってたんですがw

今回のは1万もしたんですから・・・大人まで使いたいですね

まぁ父が「使わなくなったら俺が使う」とか申し出ているので、どっかで譲りそうな予感ですが

で、また新しいのを買って貰うとw




次にタマ君の目的の無印へ。

CARINOにあるんですよね、無印が。

そこへ行って、タマの目的の品を買い、その後CARINO内にある、GRIDっていう、なんかグッドデザインな店へ。

前回も来て、ここでブックカバー買ったんですが、やっぱどれもデザイナーが手がけていて高くて、今回は手が出ませんでした・・・

キーホルダーが2000円・・・・

コレいいなーってのは沢山あったんですがねー




その後本屋行って

・・・っていうか塾帰りにも本買ったんですが・・・(「大きく振りかぶって」の新刊)

今度映画化した「蟲師」っていうマンガの一巻を買いましたと。

その後またCARINOへ引き返し、父も連れて「帽子屋」へ。

その名の通り、帽子屋です(ぁ

ワタクシは帽子大好きで(ぇ)、今日も被っていきましたが、今被ってるのは前この帽子屋で買った物で

新しいのを欲しくなったので出向きました。

なんかハンティングとかにしてみようかなーと一瞬思ったモノの、もう全く変、、、

タマは帽子被らない派なんですが、顔はイイのでなんか殆ど似合ってました(羨

ワタクシはハンティングとか被るとSEAMOみたいになるので、、、(ぇ

前回同様キャップに(ぇ

しかも前回とほぼ同じようなデザインで、、、


ですが、色が今回のがどっちかというと似合ってる気がするし、ツバがちょっと長いので

こっちの方が気に入った感じです。

・・・ちょっと値がはるんですよね・・・\3000・・・まぁ安い方ですが

中坊のワタクシにとってはそれなりの大金・・・だってアルバム変えちゃうし・・・

が、まぁお年玉から1万円引き抜いたおかげで(他は貯金)へそくりは貯まってるので、購入。

ココを出た後、某デパートへ行き、一旦帰宅。

夕食にタマを誘ったものの、来なかったので仕方なく(ぇ)また家族で出かけて

麺類のお店っぽいところで、月見うどん食いました。

店構えは凄く良くて、和風で、なんか横を水がちょろちょろと流れてるし、「良いなぁ」って思ってたんですが

中身もシンプルな「和」って感じでとっても良い。明るい感じで。

メニューは主に各種うどんorそば。

ワタクシは月見うどんを頼んだんですが、お値段もリーズナブルで、350円くらい。

うどんだから安いのは当たり前ですが、この外観でコレは安いなーって思いました。

味も良かったですしねー。まぁワタクシの好み的にはもうちょっと固い方が好きなんですが。もちもちしまくってたので。

まぁそこはもちもちな方が好まれるでしょうしね。

ここまで完璧だと、チェーン店かな?とも思うほどで。

実際は知りませんけども。

ちなみに、店名は忘れましたw(ォィ




その後(まだ行くんかい)親のアレでヤマダ電機へ。

・・・ここは別に・・・・ケータイ見たくらい?

そのケータイで、ワタクシはauかDoCoMoにしようと思ってたんですが、ソフトバンクに凄く良い機種があって、ちょっと揺らいでました

まぁ卒業までですし、もっと良く考えますけど・・・

ワタクシは携帯の機種名とか覚えられない方なので(ぇ)機種名は忘れましたが・・・



で、最後にMisumiへ(今日書店3店目

ここで小説2冊買って終了




疲れた・・・・

明日は家庭科の紙芝居を書かないといけないんですよねぇ、、、

気が滅入る・・・・

しかも来週はとうとう私立入試ですし・・・

緊張ーです。


それでは

閉店


名言っ

笑われることなく恨まれることなく 輝く命など無い

オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN

人は失敗して強くなる!!





って意味・・・と勝手に解釈してます(ぇ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:街へ。

あーぁ、もう
相変わらず長い。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/667-05549cec
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

