北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:近況報告2

2007-01-27(Sat)   C : 4  T : 0
お久しぶりですー

公立の願書下書きも書いて、私立の受験票ももらい、とうとう「入試だー」って感じがしてきた今日この頃です。




さて

今週は何があったかというと、

3年で初欠席しましたOTL

風邪です、熱です、喉です、鼻です、頭です。

インフルエンザじゃなかったんですが


火曜日に、起きると喉にイガイガ感が。

「この時期にまずいなー」なんてノー天気に構えながら学校行くと

徐々に風邪に侵されていき・・・・

昼頃には頭痛が。

それでも気にせずに

学校から直接塾へ行くと



熱に発展


ここまで来るともうノンストップ。


ちょっと待って Playback Playback(半端なネタでゴメンナサイ

の如く、関節痛、激しい悪寒が。



ここに来てやっと危機感を持ったワタクシは、早退することに。


といってもPM8:00。親に迎え要求の電話すると
























「後三件、電話してから行くから」














子どもの緊急事態にーーー?!


なんてワタクシは突っ込みません。えぇ、どーせ母親なんてそんなモンだと自認しておりましたし(ぇ



ということで待つこと40分。親登場。


車に乗り、薬局寄って、帰宅。



その帰宅するときに、車から降りると





寒ぃ!!

寒いのなんのって

そして頭にココまでで一番の痛みが・・・


泣き泣き寝床へ走り、制服で寝るわけにはいかないからと、上制服脱いだら


寒ぃぃ!!

風邪引いてるヤツとは思えないスピードで着替え、ズボンは流石に無理と考えそのまま布団へ。


寒ぃぃぃ!!!

ワタクシの寝床に暖房器具なんてモノはございません。

あるとすれば扇風機くらいです。扇風機が暖房器具とは思えませんが。



何とか寝床に着くも、ガタガタふるえて、普通なら熱で顔くらいは熱いモノなんですが、流石に顔すら寒くて、熱さまシートの張る隙なんて毛頭無し。

熱を測れば八度五分・・・・八度代は久々で。

とりあえず頭痛薬だけ飲んで就寝。







起きるとAM8:00。はい、欠席。

熱は六度七分で微熱(常温五度五分なんで。)で、頭痛は消えてましたが、喉はまだ痛い。

なんか第二変声期迎えたんじゃないかってほどに声低いし(ぇ



11時くらいまで二度寝、三度寝くらいして、病院へ。


病院へ行くと、「インフルエンザが流行ってるので検査しますー」なんて言われちゃって。


「へーやっぱ流行ってんだなー」なんて面持ちで検査・・・・・・って痛っ!!


・・・まぁ昨年もしましたが(ぁ


綿棒を鼻に突っ込むアレです。

ワタクシ的には看護婦が笑顔で綿棒突っ込んでくる憎悪(ぇ)の方が精神的に痛かったです(問題発言

綿棒を抜かれると共に、スコールの様なくしゃみの嵐(例え下手



誰か くしゃみ ロマンティック 止めて
(半端なネタ2ごめんなさい




結果、インフルエンザではなかったです(良かったよかった



ということで

1日安静にして(省きすぎ



次の日には治りました(ヤッタネ

















はいそこ、ネタ的につまんないとか言わないー


受験生ですからーワタクシ受験生ですからー

治らないと困るんですー(誰






最後あたり意味不明でスイマセン


ついでに


治った後、咳が止まらなくなったんですけど、どうしろと・・・

・・・




だれか 咳 とめt(爆







今日はこれくらいにしておきますー

明日どうせまた更新するでしょうし。



それでは



閉店



BUMP名言ー


そいつは酷い どこまでも胡散臭くて安っぽい宝の地図
でも誰にだって それ自体が宝物


グングニル/BUMP OF CHICKEN

コレがどう名言なのかは受け取り方かと思うので・・・

あんま色々言い難いですー(ぇ

Comment


Re:R:近況報告2

なんか途中から字でかくなってる気がするのは私だけでしょうか?
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-27(Sat) 17:38:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:近況報告2

キミだけじゃなかったみたいです。

Re:R:近況報告2

喉 痛いよ。
けど インフルエンザ予防 うけたよ

喉の検査受けたのにおkでした。

Re:R:近況報告2

・・・・よく分からん文・・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/666-a3e5fa78
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

