北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:書き直し、、、

2007-01-21(Sun)   C : 0  T : 0
・・・せっかく書いたのに・・・

消えちゃって書き直し、、、

はぁ・・・・




まぁ元気出して行きましょう(一応ポジティブ

ホントは今日は書かないつもりだったんですが

メール見るためPC開いて

PC開いたらコメントチェックして

コメント返信したら・・・





記事書くかw


となるわけで(ぇ



書いてます。




昨日はここ一週間最大並の嬉しい事があったので

・・・でも、真夜中チャットしようとしたら親がしぶとくてしぶとくて

結局出来なくて、かなり不機嫌に就寝



まぁでも朝はゆっくり寝れたからすっきりお目覚めでしたけど



午後からは塾だったので

塾では私立の問題中心で。

・・・受けない高校は出来なかったけど、受ける高校の問題は中々だったのでトントンかなと。



それでこの頃、理科の電流に凝ってるんですよ

切っ掛けは先週、電流の発展に全く手が出ない事に気づき・・・

貰ったテキストの片っ端からやってたわけですが


今日・・・また出来なかったOTL


まだまだ先は長いですね



が、しかし

ワタクシの目標はあくまで英語。英語英語英語


苦手教科ってのは完璧目の上のたんこぶなので・・・

これを潰さないとお話になりませんで。

・・・まぁ予想問題は結構出来てるんですが・・・

・・・って結構出来てるって言っても、平均85点のテストで77点なんで、結局出来てませんOTL

前途多難ですゎ、、、50日切ったのになぁホント。





そいで

今日は夕方は何したかと言うと

久々に外食(勉強しろや


それが

ワタクシの親戚っていうのは、あまり年が近い方がいらっしゃらなくてですね

従兄弟は7歳と2歳くらいだし・・・

とにかく10代がいないw

それで、親の従兄弟が18歳(男)で、昔から時々遊んでもらっている方で

去年、大学受かって大学生なんですが・・・

その人と今日久々会ったんです。ってかそれ目的で行ったんです。

・・・茶髪に染めててビックリ(ぁ

ってかねーやっぱ大学生って感じでしたよ、ホント。

「かっこえーーー」って感じ?(何それ

着ている服もさることながら、まぁオーラが違うw

ワタクシはつくづく先輩の縁が無いもので、親しい年上10代はこの人だけと言っても過言で無いわけで

しかもその方がワタクシの志望校卒となるともうw

楽しかったですw



それでは今日はこの辺で

今日はまだ塾でしか勉強してないんですよ。。。朝しなかった。。。

ってことでやってきますゎー



閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/665-0e11f10c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

