北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:近況報告1

2007-01-20(Sat)   C : 11  T : 0
休業中の記事は、近況報告として書かせていただきます。




さて、久々にPCさわってウハウハ(ぇ)な夢宇魔です

・・・といっても昨日、小説更新してたんですが・・・

いやぁ・・・19章はホント・・・

っていうか出来が半端ですよね・・・もうちょっと完成したのを書きたかった。

まぁ全章が行き当たりばったりなので、推敲すればもっと良い風に出来るかもしれませんが

今はそんな時間無いのでやめときます。

それと終章はどうにかして「ちょっと良いお話の終わり」的な形で終わらせたかったので

名言っぽいのをこじつけて書いたんですが・・・

よく分からん文・・・・

やっぱり・・・そうそう手を出すモノでは無いですね・・・小説・・・

もっとボキャブラとか、表現力とかつけなければ。

それよかストーリー考える力も身につけなきゃいけないですね

考えれば考えるほど、まだまだだと感じます。




さて、多分今年初めて、1日で全くPCをしなかった木曜日。

かなり無理してガマンして、勉強してました

来週からはコレが5日続くかと思うと少ししんどい・・・

メル友には「PC平日出来ないからメール返せない」と言ったものの、メールが恋しい今日この頃

携帯欲しいなぁ・・・

でも携帯手に入れるにも志望校合格は外せない事なので・・・

やっぱ今はガマンの時期なんでしょう

・・・なんて言いながら記事更新する自分に説得力も何もあったもんじゃないですけど。




っていうか

2日記事更新せずにいると、書きたい事が募り募ってもう大変。

だけどその日中に忘れてしまうので、結局今になるとネタが皆無に。

・・ネタ帳でも作りますか(ぇ

・・・・ネタ帳・・・ちょっと考えときます・・・




ぁーそうだ

一個思い出した、書こうと思ってたこと。

なんか聞いたところによると、友で日記書いてる人が多数(でもないか)

ノートに1時間とか余裕で書いちゃうらしいです。


わかります・・・わかりますよその気持ち・・・

ワタクシもブログに夢中で書き殴っているので。

・・・まぁ普通の日記と違って、見られるので、あまり偏った見方とか、自己意見を思い通りに書けないところが難点ですが

その代わり、コメント貰ったときはメチャクチャうれしいですね。

TOPページのコメント欄のところに沢山新しいコメントが書いてあると、俄然コメント返信に力が入ったり。

そういうのがブログは楽しいんですよね。

日記は、他の人が知らないような、自分だけの事を記録できるモノであり

言わばその中に自分の物語を作ってる感じで。

ブログは、自分から他の人に情報を発信して、共感を得て貰うモノ

その分、自分の発言に責任を持たないといけないモノでもありますが。

そんな感じだと勝手に解釈しています。


あくまで勝手な解釈ですので。




そうそう

キットカットのCM、見られました?

レミオロメンの新曲。

「パラダイム」って曲らしいですが(アンダーグラフにもパラダイムって曲ありますよね)

キットカットのCDパックで、「3月9日/パラダイム」として、50万枚限定で売り出すらしいです

欲しいなー

っていうか売り出してるらしいです

あったら買おうと企んでます。




さて、久々にブログを書くと止まらないものでw

なんか自分の思ってること書いてると延々3時間は書けそうな気もしてきますが

あまり長文は好まれないので

ここらで終わりとします

次の近況報告は来週の土曜、27日。

また来週、お会いしましょうw









なんて言ったらなんか週1のテレビ番組かラジオ番組みたいですがw




閉店


それでも名言は書くもので

せっかくなので、近況報告はBUMPづくしかなって考えまして(ぇ

初っ端

弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえのない自分
誰よりも 何よりも それをまず ギュッと強く 抱きしめてくれ


ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN

グロリアスレボリューションもそうですが

ダイヤモンドも名言集みたいに良い言葉ばかりの曲です。

ちなみにワタクシは

グロリアスレボリューションを時にジンクスとして聴いてたりしてます。

一番成績の良かった、統一模試の日は

テスト前に必ず1回聴いてそれぞれを受けてましたから。

今はそれは無理なので

テストの日、一番最初のテストが始まる前に聴きます。

自信づけとして。

Comment


Re:R:近況報告1

やっぱBUMPはいいなw

俺的のお気に入りは

「あの月も あの星も  全て君の為の 舞台照明
叫んでやれ 絞った声で そこに君がいるって事」

何の曲か分かるょな?夢宇魔。
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 19:33:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:近況報告1

ステージオブザグラウンド!!

ナユタに広がる宇宙 その中心は小さなキミ

が好きですd

Re:R:近況報告1

ここにSEIZE THE DAYの感想を☆☆

ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




超よかったよ?かなりぃぃラストだと思った^^
さすが本の大好きな夢宇魔ゎ物語作るの上手いなぁと
思ったょッッ!!!!
永久保存版だょね、本当に◇◆◇
なんか、まじぁりがとうございましたm(゜∀゜)m

BUMPもよかったょ~♪〃
感想は詳しく給食の時間に言うから⌒☆

Re:R:近況報告1

ぁたし…優希はイヤだからー変える↑ん~……英(えい)だな(・∀・)英語の英で♪♪〃

Re:R:近況報告1

あら、英ちゃん~ココでゎ初目だゎ♪〃
どうですか?初めての感想は???

Re:R:近況報告1

なんか変な感じ~~(((●ノÅノ)

Re:R:近況報告1

ってかココに夢宇魔がいれば、いっちゃんおもろい
んだけどね~((汗

Re:R:近況報告1

はい、勉強とメールしながら参上

小説感想<(_ _*)> アリガトォ
まぁ・・・こんなの書きながら・・・幼稚園児の紙芝居のストーリーが未だ決まってないという・・・
実生活にいかされなきゃなぁ。。。。
まぁでもお褒めの言葉はいただいておきます<(_ _)><(_ _*)> アリガトォ

ってか
変な感じって何ですかーw

Re:R:近況報告1

メールがんばれよ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 22:00:39
  • 編集
  • Top↑

Re:R:近況報告1

勉強がんばれよ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 22:07:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:近況報告1

勉強をがんばるよ。
メールもがんばるけど(ナニヲ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/664-1707fdc2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

