北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

Seize The Day あとがき

2007-01-20(Sat)   C : 11  T : 0
・・・終章は、かなり短い方ですが、書くのに30分ほどかかってしまいました・・・

結局、曖昧な終わり方になってしまいましたが・・・

「Seize The Day」の信念は通せたと思います。








まぁ・・・

ホントよく分からない文なんですが・・・

あれがワタクシの脳髄の精一杯なので・・・・・・多分・・・




国語力が無いとでも思っていただければ(ォィ




この小説を書いて、とりあえず学んだことは






小説は手を出してはいけないと思いました(ぇ



青臭いワタクシにはまだまだ早かったようです。ホント。

軽はずみな行動は良くないことが良くわかりました・・・


当分、小説は遠慮します・・・





さて、ここで感謝の意を。

まず、クラスの方々。

特に文化祭の脚本を作成した方々。

許可いただき、<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

とても良い経験になりましたです。

そして、勿論の事ながら読者の方々。

特に1章から終章まで通して読んでくれた方。

わざわざ見ていただき、ありがとうございます<(_ _)>

感想、ダメだし、お待ちしております。




それでは

ワタクシも1日1日を後悔せぬよう、全力疾走しようと思います

当面は受験まで。



閉店
スポンサーサイト

Comment


あとがき

夢得魔!!最後までseizetheday書いてくれてありがとぉ☆★まじィィのに仕上がってる!これをあたしが冊子にするから!!(多分)受験勉強中なのに頑張ったくれて・・・。まぁじ感謝ッッ☆★おつかれさまでした!!

Re:Seize The Day あとがき

その後的なのないのー?(ぁ

Re:Seize The Day あとがき

冊子マジですか・・・
いや・・・・ちょっ(汗



じゃ・・じゃぁせめて
ワタクシが書いてないってことに・・・(ぁ
先生役のヤツとか、現総務とかに、絶対笑われるw


その後?
書いたら面白く無くない?
イヤ、ホントは1人1人の役がどうなったっていうの書きたかったんだけど
一応全員「モデル」がいるので、あまり下手な事もかけないし・・・
ということで。

Re:Seize The Day あとがき

さて、冊子化はこの''元会計,, にオマカセ(ぁ

とりあえず夢宇魔お疲れ様 w(@^▽^@)w
ってかラストはイイ感じに仕上がってんじゃんw
「史也ですら涙を浮かべていた」ってのが謎だけど(ぁ
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 19:21:42
  • 編集
  • Top↑

Re:Seize The Day あとがき

<(_ _*)> アリガトォ

ってか
今日塾行ったら、既に南が冊子・・・じゃないけど印刷して持ってきてたんだけど・・・
スゴかった。。。表紙っぽいの作ってたし。。。
あの行動の速さは一体・・・
まだ書き直しも全くしてないんだけど。。。

っていうか史也ですらってのはアレだ
お前の泣く姿見たこと無いからw
「滅多に泣かない史也ですら涙した」ってことで、うん。

Re:Seize The Day あとがき

ほぉw
ってか南作るの速っっ∑(゚Д゚)
塾前で会った時見せてもらえば良かった・・・OTL
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-01-20(Sat) 19:38:09
  • 編集
  • Top↑

Re:Seize The Day あとがき

俺的にはとりあえず
途中の女子の会話をもう少し女子っぽくしたいから
そこを誰かに頼みたいところなんだが・・・・
俺が書いてるとホント・・・

らしくないんだなぁ、うん。

Re:Seize The Day あとがき

夢宇摩お疲れ様i-234最後まで書いてくれてありが㌧i-194感動した∋i-228めっちゃよかったしi-184i-184南もう冊子にしたんだぁi-6i-6i-6さすがi-189行動が早いねi-236早く見たいなぁi-233まぁ楽しみにしとくッッi-178
  • まーーー #-
  • URL
  • 2007-01-21(Sun) 20:13:08
  • 編集
  • Top↑

Re:Seize The Day あとがき

感想<(_ _*)> アリガトォ
ホント早いよね、、、っていうか今のままの文だと、書いてる期間が空きすぎてて、1章あたりの書き方と18章あたりの書き方が微妙に違ったりって事に・・・

Re:Seize The Day あとがき

おつかれーーー。よくがんばりました!!
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 17:08:38
  • 編集
  • Top↑

Re:Seize The Day あとがき

<(_ _*)> アリガトォ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/663-93ae70d9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

