北風屋


--------(--)   C : -  T : -

Seize The Day 終章

2007-01-20(Sat)   C : 0  T : 0
私たちのソーラン節は見事成功した。

我ながら、今でも午後一発目なのに最高の盛り上がりだと確信している。

ソーランの終わった後のクラスでの打ち上げの盛り上がりは本当に凄かった。

たっちゃんとお別れの日でもあって、女子はほぼ号泣、史也ですら涙を浮かべていた。

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、たっちゃんも転校してしまった。

だけど、私は寂しくなかった。

あの日、たっちゃんと固く約束したから。

「志望校に合格したら、また会おう」と。

それを誓ってから今まで、自分でも信じられないくらい勉強している。

教室のみんなは相変わらず元気だった。

そしてそれぞれの自分の夢に向かってしっかり進んでいるように見える。

このクラスなら全員合格も夢では無いかもしれない。

たっちゃんとはメールでやりとりしている。どうやら、あっちに言ったときに携帯を買って貰ったようだ。

相変わらず人気者のようで、楽しそうでなによりだ。

早く会いたい。





今、勉強を精一杯がんばっているけれど



もしかしたら受からないかもしれない。



でもそれはそれで仕方がない。



それよりも


後々後悔しないように









今を楽しもうと思う。








この世の中




いつ死ぬかなんてわからないから



毎日、仲間がいることに幸せを感じて




自分が生きてることに感謝して





精一杯生きよう






今生きてる、







この日をつかむのだ。






閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/662-fd62232a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

