北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:一時休業

2007-01-17(Wed)   C : 5  T : 0
今日、机を片付けていました。

ワタクシの学習机は、写真が沢山貼ってあるんです。

主におととしの修学旅行と、小学生の修学旅行の写真なんですが

なんか「楽しかったなー」って思い出したんです。

小学生の方は「若いなー」と、「太ってるなー」って思ってましたが(ぁ

・・・実際、小学生の体重は凄かった・・・

野球で少し痩せましたけど、今も充分重いです(自慢にならない

それは良いんですが・・・

おととしの修学旅行の集合写真とかで

なんていうか・・・ですね

まぁ今志望している高校の志望理由のが見えてきたというか・・・

よく分からない文ですいません。。。まぁとりあえず

再確認したんです。公立入試49日前、私立入試15日前で。

そして

さっき、志望校のHPを見たんです(ぇ

それで

明確に

「行きたい」

と思ったわけです(今更

普通の人ならもう少し前なんですが・・・

ワタクシはどうも行動が遅い質で・・・

とにかく・・・

「勉強しよう」

と思ったわけです。

今、ワタクシはこれ以上無いくらい毎日が楽しいですが

今楽しんでいては、高校で楽しめなくなると気づいたわけです。

そこで












北風屋更新を自粛しようと考えました


っていうか

パソコン、週末だけにしようと思ったんです。

・・・ここで週末だけでもやろうとしてるところに、既に決心の鈍さが感じられますが・・・

・・・いや、メールみたいじゃないですか(ぇ

なので。

ホントは毎日メール確認したいところなんですが、

それじゃぁ結局パソコン開いてしまうことになってしまうので。

北風屋書くのと変わりないわけで。

なのでメールも含め、自粛しようと思ったんです


ということなので・・・









でも、週末はPC弄るので(1時間で抑える気ですが・・・

更新するかもです。

それに小説ですよ、今年度中に終わらせなければ行けないのは明確です。

だから全く来ないわけじゃないんですが。。。

2月の更新数は過去最低になると思います。



それでは





休業。



最後(じゃないけど)の名言は

ワタクシの大好きな「車輪の唄」で


「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう」

車輪の唄/BUMP OF CHICKEN

もうぴったりw

また会いましょうヾ(* ̄▽ ̄*)

Comment


Re:R:一時休業

ってかオレもぱそこん週末だけにしてるよ。

Re:R:一時休業

土曜日曜ね↑

Re:R:一時休業

土曜日曜以外に週末ってあるけ?
金曜とか?

Re:R:一時休業

デーーーーーーブな夢宇魔くん!!あっとくにようないっす!!
  • ついてない日の応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2007-01-28(Sun) 17:05:12
  • 編集
  • Top↑

Re:R:一時休業

・・・・表に出ろやい!!

















ぁ、ごめん、悪かった、、やめ、、うぎゃー









はい、ノってやったぞ(ぇ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/660-df15b774
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

