北風屋


--------(--)   C : -  T : -

やっとぉぉぉぉ~!

2005-09-09(Fri)   C : 2  T : 0
LvUpです
もぅなんか感動モノ。(w_-; ウゥ・・
ぇーそれまでの経緯を。

今日は夜IN
最初は河童少し狩って(このとき83%)ひろ(リア友)がルディに行くと言うことでルディへ
とその前に藍さん(Gメン)からつらら×2と雪玉1個もらいました^^
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
んでルディについたらひろは弓使の34なんで熊狩りー

で5分くらい狩るとー
ナカマキキター
標準です。その後すぐ店売り。
んでまだ狩り狩り狩り・・・っと30分(だけかよ)狩ったところで落ちということでひろ落ち。

んで僕はイリオス狩って狩って90%

@10はグルクエすっか。と思って101階へ。
で入ってすぐ誘ってもらい、@3人をさがしてグルクエ開始
メンバーはリダで41氷魔 50両剣戦士 37投 37聖魔 45弓
と僕。(うろ覚えですが^^;

んでどんどん進んでーっと途中でリダ落ちorz
んで5分くらいまってこないのでー別で始めることに。
今度は僕がリダやって、リダと37投げが抜けて、47聖魔と39投が入り開始

こんどもさくさく進んでモーメガ。
しかし50戦士さん、なんとパワストが5というので攻撃力は1000ちょっと。
しかし聖魔2人いたし、(途中で37聖魔一人墓ドロップしましたが〔ドマ)7分くらいで狩れましたd

んでボーナスなにもなしで景品たこやき・・・・
まぁいいやと流れ的に落ち。。。ってLVは?!

ということで再IN。見てみると。。。すでに49wいつあがったんだろw

スキルはヘイストに3アビリティはDEXに5。赤陽つけるためにも、まずDEX維持。
そしてタオルつけてたので移動速度が減らないようにヘイスト上げ。

いまの調子なら50でつけられるんでーラスト1LV、がんばろーっと・・・@1週間までには・・・1日10%で・・・なんとか・・・・

じゃ閉店ノシ

Comment


なんで字が大きいの?w
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-09-10(Sat) 22:21:24
  • 編集
  • Top↑

タグミスった・・・・
修正しましたd どーもすみません(__;)
  • 北風族2代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-09-10(Sat) 23:07:13
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/66-b2cb411c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

