北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:日曜

2007-01-14(Sun)   C : 1  T : 0
今日は午前中はかなりダラダラで・・・

勉強しようという気も起こらなかったわけでは無いんですが・・・

なにせ部屋が汚い・・・(ぁ

それで片付けようと思って、ゴミ袋出したりして、とりあえずゴミ箱の中をゴミ袋に入れたりして

散らかったプリントを仕分けとかしてるうちに


















ZZZ・・・・(ォィ


寝てました・・・

それで起きると・・・1時前。

「寝ちゃったなぁ・・・」とか思いながら、のんびり構えてると







・・・( ̄ー ̄)...ン?




1時・・・













(;゜〇゜)






塾!(今更

※塾は1時からです

ということで

急いで着替え、宿題詰め込み、親に送ってもらってなんとか10分くらいに着きました。

塾に入るときに他に2人遅刻して来た人がいて

その人たちの後ろについて入っていくと、先生が3人ため息・・・

「なんでこんな微妙なタイミングに・・・」って言われました(ぇ

それで教室はいるとテスト中ー

2枚テストで。

1枚目のテスト時間はすぐ終わっちゃったので、2枚目の時間で1枚目もやりました。

数学だったんですが、その時間の無いせいで見直ししてなくて

・・・結構間違ってましたね・・・

開き直って次の時間の私立入試の問題(数学)をやっていると













眠気が・・・(ォィ

解きながらうつらうつら・・・

昨日は12時くらいには床についたんですが・・・

そのせいで結果惨敗(爆

しかも寝ぼけておかしな質問を先生にするほどに・・・

それには流石に赤面しました・・・ホント恥ずかしかった・・・



で、無事塾も終わり

帰りにまたCDSHOPに。

毎週日曜はCDレンタルの日なので(自称

借りたのは

恋するフレミング/キャプテンストライダム

108DREAMS/キャプテンストライダム

うたかた/音速ライン

1997-2004/THE MAD CAPS

13月のバラード/キンモクセイ

・・・それにしても・・・

まだ友達にここ1週でもらった曲(しめて75曲・・・)も

あんま聞いてないんですが・・・

あんま借りすぎですね・・・ちょっと自粛します・・・


でも今回はちゃんと目的あって借りたので。

第一目的は「キャプテンストライダム」です。

昨日偶然見たアニメの主題歌を歌ってて、気に入ったので。

第二が「音速ライン」と「キンモクセイ」

前回の「音速ライン」の「ナツメ」、「週末旅行」と

「キンモクセイ」の「目隠しの街」と「二人のアカボシ」はかなり良かったので。

特に「二人のアカボシ」は・・・80年代のラブソングな感じなんですが(ぇ

サビが最高です。

「ナツメ」も。

ということで借りました。

「THE MAD CAPS」は友の気紛れで(ぇ

知らないグループで、結構ベテランっぽいので、ベスト借りました。




ワタクシは良い曲探しでアルバムを漁るんですが

考えてみると・・・自分のライブラリを聞き直せばまだ全然良い曲見つかりそうだなとも思ってます。

何せ2500曲あって、1800曲は1曲再生以下・・・

に対して100回再生した曲もありますし・・・

なので良い曲探しというよりか、曲集めが趣味と化してますね。

特にマイナーなのを(ぁ

友達に気持ち悪い曲しか入ってないiPodと呼ばれるくらいマイナーなのばっかりで。。。

まぁメジャーな曲も、大人気だから良い曲揃いで

それはそれで良いんですが

やはりマイナーなアーティストから、自分的にかなり好きな曲を見つけたときは

嬉しいですし

そう言う意味でマイナーな曲が殆どです。

多分有名なアーティストで結構持ってるのは

ミスチルとか・・・SMAPとかTOKIOとか・・・意外に宇多田ヒカルとか・・・

まぁミスチルとSMAPは曲数元々多いですからね。

宇多田ヒカルも。

TOKIOは好きなので。ジャニーズで好きなのはTOKIOとSMAPなので。

SMAPは小学生から知ってるので親近感とかあって、まぁ名曲多いですし

TOKIOはバンドなのが好きですねー。


・・・それでは長文失礼しました、閉店。


さて、名言は

SMAPせっかく出たので。


「君が毎日生きる中で 笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい」


Dear WOMAN/SMAP

この曲の中で何故かワタクシが一番好きなフレーズです。

作詞は「麻生哲朗」というお方。

・・・知らない・・・(ォィ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:日曜

キミ寝ぼけすぎ注意。
ってかオレに対して寝ぼけた発言してくれw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/654-3d15a444
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

