北風屋


--------(--)   C : -  T : -

強制バトン※別に強制じゃないです

2007-01-14(Sun)   C : 0  T : 0
また強制ですかー

まぁでも面白そうなので(ぁ

1、ボケとツッコミどっち?
・大人数ではボケで、少人数だと使い分けます
 あと相手によりますねー。話し相手がボケ系かつっこみ系かで。

2、絵描き・字書きどっち?
・自分、不器用っすから。。。
 どっちも苦手です。。。
 でもまあ小学生の頃は「イラストスケッチクラブ」っていうのに入ってて
 発表会に出した、ポケモンの「リザードン」(オリジナルで黒く塗った)やつが
 「写し書きした?」って言われるくらいだったので
 絵なんですかねぇ。。。
 
 ちなみに、イラストクラブは3クラスに分けるくらいの大人気クラブでした(ぇ
 まぁマンガ読めるしね

3、文化部・体育部どっち?
・体育部です。
 まぁ中学生レベルだと、文化部は2,3個しかないので・・・
 ちなみに野球部でした。
 高校は運動部にするつもりですけど、どっちかというと文化系な方が好きなんですよね
 なんで運動部にするかと言うと、運動不足だからで(ぇ

4、文系・理系どっち?
・一応理系です。
 でも理科は苦手で・・・一応得意教科は数学国語なので・・・
 矛盾してますね・・・

 まぁ中学生レベルだとそれでも妥当だとは思いますけど。
 ・・・なんて現中学生が言っても信憑性ありませんが・・・

5、部屋は洋室・和室どっち?
・別にどっちってわけでもないですけど
 「和」なモノが無いので、洋なんじゃないっすか?(投げやり

6、朝はパン・ごはんどっち?
・パンが殆どです。

7、夜型・朝型どっち?
・夜型・・・
 大体夜行性なので・・・

 ちなみに快晴な空よりかは満点の星空が好きです


8、幽霊が見える・見えないどっち?
・見えないです。あんま見たくもないです・・・

9、ブログ・掲示板使って日記、どっち?
・もう1年半ですか・・・ブログです。

10、日本史・世界史どっち?
・中学生は日本史がメインなんですよね
 それで日本の事を更に深く知るために、世界史があるらしいです。中学生は。
 
 で、どっちかと聞かれると・・・そうですねぇ・・・日本史ですかねぇ・・・

11、CG・アナログどっち?
・これって・・・観点は・・・?
 絵・・・なんですかね?
 それじゃぁアナログですよ。勿論。

12、眼鏡・コンタクト・裸眼どれ?
・裸眼、時々眼鏡です。

13、サイトのキリ番「1111」・「1234」踏むならどっち?
・1111ですか・・・ってかコレは・・・

14、時計はアナログ・デジタルどっち?
・掛け時計や置き時計はアナログがベストですが
 腕時計はデジタルがベストです

 近くで見るなら直ぐ時間が分かるデジタルで
 遠くから見るなら大体の時間わかるアナログがよいので。

15、布団・ベッドどっち?
・布団です。
 でもまぁベッドでもいけます。そんなに落ちませんし(ぁ

16、シャーペン・鉛筆どっち?
・シャーペンです。やはり利便性ではこちらが上ですから・・・
 
 ついでにこの頃はボールペン好きで
 特に黒が。

 でも難しいんですよねーボールペン字。
 ・・・まぁ鉛筆字もシャーペンも習字も書けたもんじゃないですが・・

17、カレンダーは日曜から・月曜からどっち?
・別にどちらでも・・・
 まぁ日曜日からの方が普及してる気もするので日曜・・・

18、「大和」って聞いた時思い浮かべるのは?
・国旗?(ォィ
 なんか大和を見て国旗を思い浮かべる自分が嫌ですが。。。
 国旗が目に浮かびます。

19、映画を観るならスクリーン・DVDどっち?
・そりゃスクリーンがよいですよ。
 良いですけど・・・・そんな毎々行く暇も金も無いので。

20、猫・犬どっち?
・基本的に猫ですけど・・・犬も良いですよねぇ。
 まぁペットにするなら勇ましいのよりは可愛いのが欲しいですけど。

 余談ですが
 犬は子どもや老人に懐かないようですが・・・
 それはそれで良いらしいです。
 言うことを聞かない=その人を自分より弱いと思っているようで
 その分、危険が迫ったときに守ろうとしてくれるそうですよ。

21、相談するなら江原・細木どっち?
・どっちも信用無い・・・・

22、北海道・沖縄どっち?
・冬の沖縄、行ってみたいです。
 北海道は「食べ物」が良い感じですが・・・「食べ過ぎる」っていうイメージも。

23、質問付け足す・付け足さないどっち?
・付け足しますょー

↓ここから↓は付け足されたヤツっぽいです

24、好きなものは最初に食べる?最後に食べる?どっち?
・あんまり意識しないです。普通に食べます。他のとかと同じタイミングで。

25、うどん・そばどっち?
・うどんですねぇー

26、今あなたは「眠い」?「眠くない」?どっち?
・夕方・・・眠いです(ぁ
 ワタクシの眠くなる時間帯は、午前10時、午後2時、午後6時なので(ぇ

27、あなたは気分派?理性派?
・理論派w
 友達に言われるくらいなので。
 テンションハイな時は理論で、ローな時は気分です。

 普通逆なんですが・・・そうなんです(ぁ

28、このバトンやって楽しかった??
・2択って言うのはよいですね。ある意味。

29、本は文庫?製本?(追加
・ワタクシは買って読むので、経済的に文庫です。
 ただ、凄い期待している本とかは、製本版の方が早く出回ってるので、製本で買ったり。


以上!

閉店

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/653-95eba886
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

