北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:200回記念・・・?

2007-01-13(Sat)   C : 6  T : 0
今回のR日記は記念すべき200回目です!!!

はりきって参りましょう!

今日、リサイクルがあることを知らずに、寝坊してしまい

親が「起きなさい!ねぼすけ!

今日はリサイクルでしょうが!」


と、言ったので、仕方なく

凍えるように寒い殺風景な長い長い厳しい道を・・・

そぅ!まるで受験の道のようなところを歩んできました

そうでもなかったけどリサイクル活動行ってきました。

3年かなり少なかったですねぇ。。。。。。。




はい、上記は友達の「西連寺」(HMですが)が書いたモノです(年齢不詳)

200回目書かせろうるさいもので(ぁ

ぁ、文はデタラメばっか・・・いえ、まぁ・・・それなりに・・・あってるといえばあってます

まぁワタクシの日記も200回突破したということで。

全記事会わせれば600越してますね・・・

自分でもよーやるよって思いますよ。

これからも更新がんばるので、どうぞ暇な時にでも読んでくだせい。

それでは

閉店

200回記念名言(ぇ

初風味堂で

「叫び続けるのさ"こんな時代を強く生きてやる"」

YOUR STORY/風味堂

こんな時代でもですよ。

Comment


Re:R:200回記念・・・?

リサイクル活動あったんだ(ぁ

Re:R:200回記念・・・?

上に同じ。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 21:54:33
  • 編集
  • Top↑

Re:R:200回記念・・・?

知ってたけど行ってなぁい。

Re:R:200回記念・・・?

ってか、ワタクシはリサイクル活動行きましたけど
上記はフィクションですから(ぁ

Re:R:200回記念・・・?

200回目オメデトウ御座います。リサイクルをされているのですね。わたしはかなり面白がって書いてますが昨日(1月16日)ついに200回目になりました。まったくの超初心者です。よろしくお付き合いください。

Re:R:200回記念・・・?

わざわざ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そして、おめでとうゴザイマス<(_ _)>
200回記念とか、そういう記念って何となく嬉しいモノですよねw
200回じゃもう初心者はしっかり卒業されてると思いますよw

こちらも、どうぞ今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/651-502b5aae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

