北風屋


--------(--)   C : -  T : -

見たら絶対やるバトン※別やらなくて結構です

2007-01-13(Sat)   C : 4  T : 0
なんかこの頃強制バトン、多く出回っているんですが

どーなんだろーって思いますがね

まぁバトン好きなワタクシはやりますけど。



1.短髪?長髪?

完璧に短髪です。

何せ長髪にすると、つむじの方向的にどうも嫌な髪型に・・・

2.背は、小さい?大きい?

並の上って感じですか

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

こういうのって自分で言うもんじゃないと思うんですが・・・

まぁ自他共に認める頼れない男です(ぁ

少しはしっかりして欲しいモノですね(ぇ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりですが・・・

豚も脅せばおだてりゃ木に登るって言いますし

まぁ基本的に面倒片付け隊で、お節介なので。

時々異常に積極的になるんです(ぇ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

自分の顔は基本的に気に入りませんが(ぁ

今、眼鏡を掛けていて、周囲的には眼鏡面の方がおじさんっぽくてキモイそうです(ぇ

なのでコンタクト・・・なんて言いますけど

目とか、体の部分をどうかするのって好ましくないので

やっぱり眼鏡で(ぁ

アレルギー体質ですし。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

まぁ殆どの人がそうでしょうが、TPOによります。

例で言えば、野球部とかだとハイテンションだったりします。

気の許せるヤツらとかと一緒にいると、1人浮いてます(ぁ

初対面ばっかりとかだと、根暗な感じで(ぇ

それはそれで近づきがたい感じのオーラ漂わせながら大人しくしてます

基本的にはハイテンションなんですが。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ぁーショッピングで

おごっても良いのでショッピングで。

・・・どーせ遊園地も金かかるでしょ(ぁ

ぁーでもおごるのも良いけど、マインsもおっしゃってましたが、やはり何か選んで欲しいです。

日用雑貨でも。服でも。なんでも。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレートが非常に羨ましい癖毛です。

9.優しい?近づき難い感じ?

多分第一印象はとても近づき難いのではないかと・・・

何せ根暗な雰囲気醸し出しながら、まぶたが重いので目つきが悪い(ぁ

10.天使な人・悪魔な人?

悪魔です(断言

欲ばっかですよ、ホント。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

そうとう変わってると自認しております。

大体、1人浮いてるんで(ぁ

12.髪の色は、茶色?黒?

真っ黒です。

ワタクシが茶髪にしても大しておじさんっぽさは変わらないと思っております。

13.香水は、つけてる?つけてない?

付けてないです。

お気に入りの香りはありますけど、名前知らないので購入なんてできっこないですね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクって言われても断固否定しますが

オタクって言われます。

・・・まぁブログ書いてるんでね・・・言われてもしょうがないでしょうが

・・・いやいや、しょうがないこと無いですね(ぁ

自分がオタクなんて全く思ってません。

同じクラスに自称オタクはいますけど(ぁ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ

別に何でも良いですけど(ぁ

ちゃんは・・・小学生の時はそうでしたね。

アダナが主です。大体、ワタクシの名字は長くて呼びにくく

下の名前はアダナが付けにくいので

結果的に名字のアダナ化で呼ばれてるわけです。

基本的に名字の最初2文字くらいで呼ばれますが

・・・そこから悪ノリした変な名字で呼ばれることも多々。。。

まぁ気にしちゃいませんが。今更(ぁ

16.性格は。真面目?バカ?

真面目に話させれば、それなりな事を喋りますけど

基本的にバカに思われてます。まぁ自分でも時々そう思うし仕方ない。

ってか滑舌悪いので、真面目なこと言おうとしても、何言ってるか相手からしてみては聞こえてないわけですよ

そうなるとワタクシのバカな行動だけが印象に残るわけで

=バカですよ。

これでも対談チャットだとスッゴイ真面目な事いってるんですけど。

いや、真面目の受け止め方も色々あるので、そこまで言えないんですけど。

17.不器用?几帳面?

几帳面では無いです。不器用です。自他共に認める不器用です。

不器用コンプレックスです。

几帳面じゃないという面では、宿題とか定期的に出来ません。

直ぐ飽きます。

19.連絡をとるなら、電話?メール?

電話だと結局滑舌悪いので、メールで。

メールならはっきりと言えるので。

せっかくしっかりした意見言ってるのに相手に伝わってないってのは悲しすぎるので。

20.エロィ?普通?興味なし?

誰が見てるか分かったもんじゃないので、スルーで。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりです。

多分、クラス男子では、3位くらいの密度です(密度・・・?

密度ってのはアレですよ、背に対しての重さがどれだけかっての。

自分より5cmくらい↑の人と同じくらいの重さなので。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人数だと子どもっぽく、少人数だと大人っぽくしてます。

・・っていうか、大人数だとボケ役に周り、少人数だと両方なんです(ぇ

なんて勝手に決めつけてますけど、多分精神年齢低いんでしょうね。

いくらブログで饒舌でも、いくら顔がおじさんくさくても、いくら哲学が何だと言っても、結局ワタクシは子どもっぽいので。

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

年齢±2,3くらいでしょうか

・・・まぁまだ自分子どもなので、5歳下はかなり子どもだし、5歳上は凄く大人なので。

そう思うと絶対それっていうのはまだ分かりませんけど

でも年齢は近い方が望ましいです。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

バレンタインデーなので貰う方で良いのでしょうか?

貰えるなら何貰っても感動しますが

・・・っていうかバレンタインだし基本的なチョコで良いと思います。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

どーなんでしょ

「会えない時間が愛育てるのさ」

よろしく哀愁/郷ひろみ

なんて歌がありますけど

やっぱ会えないとつらいんじゃないですかね

・・・ちなみにこの曲はTOKIOで。カバーしてるんで。

26.束縛はされたい?されたくない?

相手の意見で。

基本的に会わせる側なので。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードで良いと思います。

この年じゃね。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)

そんなこと無いです。執事系です(何それ


以上。

なんか夜更けなので、ぶっちゃけたのが案外多いですね。

まぁいいや(ぇ


閉店

Comment


Re:見たら絶対やるバトン※別やらなくて結構です

せんせー
18番目の質問がありません。
  • ひろろん #tf/KYInE
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 22:41:21
  • 編集
  • Top↑

Re:見たら絶対やるバトン※別やらなくて結構です

元々です。気にしない。

Re:見たら絶対やるバトン※別やらなくて結構です

見ちゃったので使わせてもらいます
  • i #aIcUnOeo
  • URL
  • 2007-08-06(Mon) 22:29:45
  • 編集
  • Top↑

Re:見たら絶対やるバトン※別やらなくて結構です

どうぞどうぞw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/650-cbd368bd
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

