北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:51%

2007-01-12(Fri)   C : 11  T : 0
ぁぃ、志望校予想合格率です

・・・マズイマズイマズイマズイマズイ(ぁ

Fifty-Fiftyですよ。

っていうか、偏差値が、60前後ってどーなんでしょ・・・

国社理が60前後で、数学が66で英語が54で±0。

志望校は65くらい欲しいところなので・・・

学校でコレなら全然平気なんですが・・・模試なので・・・

結構残念です。

やっぱり英語なので。正月特訓で貰ったテキストの余りとか、宿題とかをバシバシやっていくつもりです。

・・・今日もですね、英語、英作文を10問やったんですが・・・

3問しか完璧正解なかったんですよ。。。

まぁ英作文といえど、文法はわかってるやつなので(have to使えとか、should使えとか)大体は書けていて

問題が細かい部分とかで・・・

難しいんですよねぇ・・・onとかatとかそう言うところが。。。

・・・その前にワタクシは基本文も出来てない状態ですが・・・

・・・まぁ後54?53?日、がんばりますです。

次の目標は1月後半の最後の模試(プレテスト)ですかね

それと、私立入試。

コレは・・・目標とか言ってられませんね、本番本番。

こっちは合格率80%↑あったので、まぁ大丈夫でしょう。

・・・ホントは90%欲しいところですが・・・一応転科合格もありますし。

なんかやらかさない限り、不合格は無いと思われるので・・・

公立ですよ。公立。志望校。がんばりますよ。

閉店

今回は、受験に役に立ちそうな・・・っていうか受験に限らずですが。

「願うのなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう
渡り歩く この世界は時に厳しいけど」


Mr.Traveling Man/TOKIO

中々古いですが、好きな曲です。

「どうか君の夢を諦めないで 途方もない夢としても
叶う未来には 途方もない数の笑顔があるはず」


約束の場所/CHEMISTRY

問題作ですが(ぁ これも名曲ですからね。

一応、槇原なんですけど。作詞。


それでは。

Comment


Re:R:51%

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

毎日24時間勉強しろよ!

Re:R:51%

人生の3分の1は睡眠なんだぞ。
だから24時間勉強したら8時間寝ろよ!
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-12(Fri) 23:22:00
  • 編集
  • Top↑

Re:R:51%

ハッw俺なんて10%だぜw








orz

Re:R:51%

ひろ!それは違うぞ!
1日24時間しかないんだ!

Re:R:51%

な・・・なんか話それてない?(汗
  • 夢宇魔 #2tdydWXI
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 00:37:29
  • 編集
  • Top↑

Re:R:51%

そうか!
一日を32時間にしないとだめなのか
ということは睡眠時間は32÷3で・・・
10、6666・・・・時間だね!
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 21:59:06
  • 編集
  • Top↑

Re:R:51%

いやいや、そうじゃなくて。。。

1日は24時間というきまりがあって!

8時間をたしたらいけないんだ!

しかも睡眠時間が8時間でそれをたして、

3で割るいみもわからない!!!!!

24時間勉強したら

睡眠時間はなくなって、

最終的には、寝不足で

睡眠時間が永遠になって

そのまま眼が覚めないっていうのが結論だよ!!!

Re:R:51%

目が覚めない=死ぬってことですね。

Re:R:51%

そうか!
8を足したらいけないのか!
数学って難しいね!
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-13(Sat) 22:39:52
  • 編集
  • Top↑

Re:R:51%

わお

Re:R:51%

・・・何・・・この茶番・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/649-f9736018
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

