北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:有意義な

2007-01-10(Wed)   C : 5  T : 0
昨日もでしたが、今日は塾休みでした。

・・・しっかしアレですね、いざ塾が無いとなるとやること無いっていうか・・・(ぁ

家に帰って10分くらいボーッとして、「運動してないなー」と思い出したので

久々にグローブを手に取り、軟球で壁当てしてました(寂

しかも格好がセーターにジーンズ(爆

まぁ家の庭だったんで、別に恥ずかしくは無かったですけど。

庭と行っても狭いもので・・・2人いれば結構マシなキャッチボール出来る広さありますけど(縦に長い

それで壁がね・・・あんま良い壁がないんですよ・・・

家の壁でやるわけいかないんで・・・でも他の壁は角張ってたり、前に花壇があったりで・・・

一カ所だけマトモな壁があるんですが・・・

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■
■■■■■■□◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇□■■■■■■■■

・・・わかりにくいんですが・・・

■がマトモな壁で、◇なところが、穴になっているんですよ(ぇ

説明下手ですいません・・・まぁこんな感じになってて

コレの↑のところに当ててやってたんですが

やってるうちに調子のって、思いっきり投げていると・・・

穴に・・・(ぁ

もう暗くて、取り出すこと不可能っぽかったんで、中断


それで次は

読書をすることに(勉強シロヨ

・・・いや、今日テストだったんで、勉強する気には・・・(言い訳


と・・・とにかくですね、iPod聞きながら読書してたんですよ

で、キリの良いところまできたので、またPC開いて、今に至るわけです。





と、いうことで

皆さんは2時間くらいの空き時間が急に出来たら、何します?

ワタクシは読書とかPCが主なんですけど・・・ぁー寝るのもアリ(ぁ

ゲームが出来ないんですよー

PS2、しっかり自分の部屋にあるんですが、テレビは居間しかなくて(ぁ

居間に持ち出してやると親に見つかって怒鳴られるし・・・

友達が来たときはそんなことないんですが。。。

・・・っていうか、友達来ない日はもうここ2ヶ月くらいゲームやってないと思うと・・・

・・・案外持つモノですね(ぁ

まぁPCやってるんであまり変わらないんですが(ぁ

PCの場合はブログとか、メールとかチャットとか、コミュニケーションをとるのが多いですからね

いくら面白いゲームがあっても、人とのコミュニケーションに勝るモノは無いでしょ。



ってことでなんか凄い微妙なセンですが閉店


今日の歌詞ー

「赤坂プリンス押さえとけ
スイートとまでは言わないが
七面鳥もってこい これが七面鳥か
思ってたよりでかいな

やっぱり俺はチキンライスがいいや」


チキンライス/浜田雅功と槇原敬之

・・・長くてスイマセンOTL

BUMPを連チャンでは流石に。。。と思ったので

探してたら(ぇ

まぁこれは曲を聴かないと分からないかもしれないんで・・・ちょっと伝わりにくいんですが・・・

結構有名な曲ですし。良い曲なんです。

今更クリスマス・・・ですがOTL

Comment


Re:R:有意義な

記事とも関係なく。
今更だから知ってるかもしれないけど。
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/01/ds_30.html
  • 鬼神 #tpuFR3HM
  • URL
  • 2007-01-10(Wed) 20:31:45
  • 編集
  • Top↑

Re:R:有意義な

へぇー

でもどーせDSの通信持ってないから・・・
チャットできないだろうしー
チャットできないメイプルなんて面白くなさそう。。。

Re:R:有意義な

オレ冬休みにゲームしてみたら、最後にゲームした日が9月になってたw
いやーそこまでやってないとは思ってなかったなぁ。

Re:R:有意義な

チャットできるかもよ。動物の森みたいな感じで

Re:R:有意義な

イヤ、だから
その動物の森とかで使うWI-FI通信する設備無いから
チャットできないから面白くなさそうって言ってるの。

ワイヤレス通信でチャットしてもあんま面白く無いだろ・・・大体DS持ってる人少ないし。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/646-71852131
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

