北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:始業式

2007-01-09(Tue)   C : 4  T : 0
今日は始業式でしたー

・・・といっても、塾で学生服は毎回だったので、家出る時はそんなに久しぶりな感じもしませんでしたが。

うちの学校の始業式は外でやるので(2学期の時はめっちゃ暑い)今回も外でありました。

鰯雲?が空いっぱいに掛かってて、ちょっと凄い景色でしたが。空は。

それでも晴れてたことは晴れていて。

それよりかはアレですよ、気温。

寒い寒い・・・・

始業式中は勿論のこと、教室へ行っても寒くて、凍えてました。

・・・でもこれから段々暑くなっていくんですよねぇ・・・夜も短くなって・・・

そう思うと大変寂しい・・・

12月がワタクシ的にはベストなので。

5時くらいには既に暗くなったりするのが。学校の放課後にいてあんなに暗くなってるのは12月の醍醐味ですね。


・・・・話それましたねぇ・・・戻しましょう


同じ塾じゃない友達とは久々に会いまして。楽しかったですw

やっぱ17日そこらじゃ変わってませんねw

ただ・・・統一模試の結果にはビックリさせられましたが。。。

志望校が同じ人の結果がアレだと・・・不安・・・・

っていうか、同じクラスに志望校が同じ人が8人くらいいまして

その学校って進学校で3位くらいの実力なんですよ。

それでワタクシの平均での学級の順位が10位・・・











最低ランクやん(ぁ

そうなるとワタクシはボーダーラインはあっても、余裕で合格ってのは無いです。。よねぇ。。。



・・・明日は早速実力テストですからねぇ・・・

今日も遅くに寝れそうに無いですね。。。





閉店


ぁ、そうそう

あるブログで、記事毎に好きな歌詞を載せるのやっていたので・・・

頂きます<(_ _)>(ぁ


ってことで、第一回は

「自信と言う名のスーツは大層丈夫な造りだから。」

グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト

Comment


Re:R:始業式

統一模試は最後に納得できたわ。
ひろろんがんばって怒られろよ。

Re:R:始業式

はい。
がんばって怒られます
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-01-09(Tue) 22:40:04
  • 編集
  • Top↑

Re:R:始業式

今回は370くらい行って欲しいなぁー

Re:R:始業式

ボク408てん。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/645-0b1879b2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

