北風屋


--------(--)   C : -  T : -

ジブリバトン

2007-01-07(Sun)   C : 3  T : 0
なんか自暴自棄に入ってるので(ぇ

バトンでもして落ち着かせます。。。。。(ぇ

ジブリバトン

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
なんですかねぇ・・・
昔は「平成狸合戦ぽんぽこ」が大好きでw
@は「耳をすませば」とか、「もののけ姫」とか好きですねぇ
「猫の恩返し」も良いですねー
ぁーあと「千と千尋の神隠し」。これも大作なだけあって面白かったです。

で、一番はカントリーロードの「耳をすませば」で(ぁ

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
「平成狸合戦ぽんぽこ」は、ジブリ作品のビデオを叔母がそろえていたので、叔母の家に行ったときは見てました。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
これはーあれですよ、「バロン」こと「フンベルト・フォン・ジッキンゲン」です
「耳をすませば」と「猫の恩返し」に出てきますね。
あの紳士的な猫のことで。

ぁーそれと、ハウルの動く城の「カブ」、コレも良いw

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
魔女の宅急便の「ジジ」とか、もののけ姫の「ヤックル」とか?
・・・動物が良いです(ぁ
人物だと何言われるか分かったもんじゃないので・・・

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
友達ですかー
ぇーあれですよ、「バロン」とか、「ジジ」とか?
「カブ」も良いですねw

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
うーん・・・
ジブリの女性キャラってあんま印象的じゃないから良く覚えてない(爆

いや、だってジブリで主人公になる女性キャラは結構年少な気が・・・

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
会いたくないキャラ・・・
「カオナシ」とか?

いや、ジブリが実写だとすると、ちょっと見たら目をそらしたくなりそうなキャラがどっさりいるけど・・・(ぇ
アニメってことにすると・・まぁそれくらい

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
「ジジ」とか、「カブ」

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
・・・これ・・・さっきなりたいやつって言ってたからあんま意味ないような・・・

まぁ「カルシファー」とか?(ぇ

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
脱走!(ぇ

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
食う

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
あの薄ら笑いが・・・やばいって(汗

Q13【心に残る名シーン】
「耳をすませば」でカントリーロードを演奏するとことか
「猫の恩返し」で帰るところとか
「千と千尋の神隠し」は印象深いのでかなり覚えてます・・・
千と千尋の街並がすんごい気に入ってるので。
一番は・・・水神?あの水の神?みたいなのがドッカーンって出て行くところ(ぁ

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
苦渋の選択・・(でもない
バロンで。
【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
あえて中(ぁ
【猫バスvsメーヴェ】
メーヴェって・・・怖すぎんだろ!!無理無理!
ってことで猫バスー
まぁ猫バスは乗ってみたいよね
【ヤックルvsモロ】
ヤックルwヤックルカッコイイw
【天空の城vs動く城】
動く城ー
天空の城、怖い(ぁ
【飛行石vsハク】
・・・えぇ・・・
飛行石とハクを比べるわけ?^^;
ハクの立場が・・・

ってことでハクでd
Q15【好きな声優さんは?】
ぇ、特にいませんけど(ぁ

Q16【回す人を決めて下さい。】
どなたでも



これに50分くらい書くのに掛かったワタクシは。。。


閉店

Comment


Re:ジブリバトン

ジブリww

Re:ジブリバトン

笑うとこ?w

Re:ジブリバトン

例の剣道部だよ。ジブリ→ラピュタ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/642-994f3b3f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

