北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ネット探索 ファイルNo7

2007-01-04(Thu)   C : 2  T : 0
面白い動画があるので(ぁ

ぁ、周りに人がいないときが良いですよ。

ワタクシは笑いすぎて家族に引かれました(ぁ

ってくらい笑えるかと。


YouTubeなんですが・・・ギャグマンガ日和っていうやつで。

まぁ知ってる人は知っている。

結構前に北風屋にいらっしゃった方のブログにアップされてて、はまったんですが・・・

まぁマンガって言うくらいなので、元はマンガです。月間少年ジャンプらしい(ぁ

時々週刊少年ジャンプにも出てきてましたけど。


さて、本題ですが

↓の中から面白そうな題名をどうぞ

赤字はオススメ

シール/シール2

煬帝怒る 国書編

煬帝怒る 洛陽編

終末

奥の細道 エピソードⅠ

ハリスインパクト ビックリ大作戦

ハリスインパクト 乗り込み編

どっこいおむすび君/光速ライダーマッハ涼
魔法少女誕生

西遊記

死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ

とりあえずギャグマンガ日和の1~11巻を書きました

是非見てください。特に赤字は。面白いので

ちなみにギャグマンガ日和2がありますが(12巻くらい)それは明日・・・

これ結構めんどくさいので(ぁ

それでは

閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:ネット探索 ファイルNo7

もう1ヵ月前になりますが、コメントありがとうございます(・ω・`)

..これ、偶然にも去年僕がこの動画(http://www.youtube.com/watch?v=CKLJS_bSW1Q)を見つけて、全シリーズ見てしまったものなんですよね...orz(ぁ
ちなみに僕は2の方が好きでsy(殴

後、YouTubeの動画は、動画ページの右上にある
"Embed"
と書いてあるところのタグをコピーしてブログの記事に貼り付ければ、ブログの記事の中で再生できるようになる..と思います。

それでは、お互い勉強頑張りましょう|ω・´)b

Re:ネット探索 ファイルNo7

あけましておめでとうございます<(_ _)>

コレはコレはお久方ぶりですね
面白いですよねーwギャグマンガ日和w
ワタクシも全部見ましたよーw
ホント見る度、笑いすぎて、家族同士で「また夢宇魔は何やってんの」みたいな事を言ってるのが聞こえてましたが(ぁ

動画ですか。。。あのブログとかに貼り付けてるってそうやって張り付いてたんですか・・なるほど・・・
教えていただき、<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですよ・・・受験なんですよねぇ
そちらはブログの更新を抑えてまで頑張ってるみたいで・・・
ワタクシも見習わなくては<(_ _)>
お互い、合格しましょうねd

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/638-96f27fe4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

