北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:CD-R

2007-01-03(Wed)   C : 5  T : 0
ぇー、昨日の問題は解消しました(ぁ

ホント小さな事でしたのでd




さて、今日は正月特訓最後の日でした

理科→社会→飯→英語→数学のいつもの流れ。

この正月特訓が終わると、なんか「受験だなぁ」って実感沸いてきました(遅

いや、その「勉強しとけば良かった」とかではなく、もう後少しで終わっちゃうなぁって感じがするんです。

なんか昨年までだと「まだまだなぁ」って感じが否めなかったんですが

年を越すと一気に直ぐだなぁって思います。

思えば私立入試は@1ヶ月と2日くらいなんですよねぇ

ちょっとドキドキしてきましたね・・・

まぁ、その前にまず7日の統一模試ですが

ここで偏差値65は最低でもとらないことには始まりません

自分なりには、今まで65とったヤツでも、理科と社会は70点(偏差値で60くらい)行ってないくらい悪かったんですよ。

なので社会と理科をあげれば、数学国語でしくじっても行けるかと。

ってか国語をもう少し確実に点を取りたいんですよねぇ・・・

前回のは60点代で、前前回とその前は80点代なんですが

前回のは古文がとれなかったので仕方ないとして、全体的に言えることが作文。

作文は10点中5点くらいがいつもなので・・・

後は古文で下手な問題が出ない限り、リスニングで寝ない限り行けるかと。

数学は平均点ですねー

平均点低い方がワタクシは偏差値は高いので。

平均点が低くあってほしい(ぁ

英語も問題の相性なんですが・・・相性良い問題だと、苦手と言えないくらいの点数は取ります


・・・って相性とか言ってたらダメなんですけど・・・入試問題によって合否を分けるなんざ情けない・・・

だから@2ヶ月でその差をなるべくなくすのが課題ですかねー

社会は時事と歴史、理科は応用問題の組み合わせによります(ぁ










まぁでも何だかんだ言っても

寝ないことですね(ぁ

前回のテストが偏差値63だったって言う理由の1つ(ぁ

睡眠は適度にとらないとね。





さて、題名のCD-Rですが

今日塾帰りにCD-SHOPよって、買ったんですよ。50枚組。ぁー良かったよかった買えて。

これでやっと友に渡せます。

さて、ついでにCDも借りました。新作だらけで。珍しく。


全部アルバムですー

EPOCH/RIP SLYME

PUZZLE/sports

100景/音速ライン

リップスライムは、「Hot chocolate」っていう曲だけ持ってて、これはかなり好きなのでー

他のも聞いてみようかなと。

後の2つはですね

です(ぁ

掘り出し物無いかなーなんて思って探してて、目に付いたのがこの2つ。

どっちとも知らないアーティストなんですが、掘り出し物ってのは知らないアーティストから出るモノなので(ぁ

っていうか「sports」っていうグループがあるのに驚きですね(ぁ

全くひねってないところが。



それでは閉店

sportsと音速ライン、良かったらココにまた書くんで。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:CD-R

ってか
年賀状28枚だして、出してなかった人2人も年賀状来たって何OTL

Re:R:CD-R

あたしまだ夢宇魔から来てないし!!

Re:R:CD-R

・・・なんかね・・・ばらつきが・・・
~丁目とかちゃんと書いた方が良かったかなー
△ー△△ー△って感じで書いたんだけど(ぁ

Re:R:CD-R

夢宇魔さん今日送りました~。
みなさんそれぞれ違う内容ですよ

Re:R:CD-R

ぁぃども

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/636-055dce88
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

