北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:あぁOTL

2007-01-02(Tue)   C : 8  T : 0
難しい・・・・・

・・・・何がって言えませんが(ぁ




さて、何か聞いたところによると

年賀状が届いて無いらしく

29か30にはだしたから・・・・

2日(今日)には届いてると思ってたんですが・・・

・・・大丈夫か(汗

宛名とか・・・間違ってたかなぁ・・・(大汗

・・・どうしよ(汗汗汗


しかもそれが1人じゃないっていうのが(汗×5

そりゃまぁ・・・なんか今考えたら新年早々あんな事書いちゃって良かったんですが的な事ばっか書いてたんだけど・・・(汗

だから届かないのも一興。。。





















ではなく(ぁ


届けぇ!!

って念じてます(ぁ


ぁーマジで届いてなかったらどーしよー




っつーことで

難しいってのは人間関係で・・・

・・・ってかワタクシ、細かいことに気になるのもさることながら、細かいことで躓くので

一々気にしちゃうんですよねー

この性格どーにか出来ませんかねぇ・・・・

まぁ人間、一長一短って言いますけど

ワタクシの場合一長一短どころか五短って感じなので(ぁ


・・・いや、すいません、ブログなんかで愚痴っちゃってOTL

・・・何が言いたかったってね、落ち込んでるんですよ(ぁ

もー学校さっさと始まりませんかねぇ。。。ホント。。。




















ってだからと言って明日から学校とか言われたら「宿題終わってねえよ」ってなるんですが(ぁ

ってことで今日はローテンションなのでこんなんで閉店

いや、なんかこんなくだらない文をココまで読んでくれた方、感謝します。はい。

閉店

って

明日までこんなテンションじゃ、やってらんないので

BUMPのLIVE動画でも見て1人盛り上がってテンション立て直します。

落ち込んだときこそ音楽ですね。ホント。

Comment


Re:R:あぁOTL

チャット中にネタ作る。
やるな貴様

Re:R:あぁOTL

親によると2日は郵便局休みらしい
定かではないが

Re:R:あぁOTL

あけましてi-184おめで㌧i-234年賀状届いたよi-237ありがとi-162i-194さてi-166゛2007年始まったねi-189去年ゎ夢宇魔の意外な一面が見れてびっくりだったよi-235今年もまたi-170組で楽しもうではないかi-87今年もよろしくねi-236
  • まーーー #-
  • URL
  • 2007-01-03(Wed) 20:34:59
  • 編集
  • Top↑

Re:R:あぁOTL

はろー>
・・・つくったっけ?(汗
覚えがないです(ぁ

鬼神>
ぁーらしいねー
ってか郵便局ってバイトやとってんだってな。なんかショック(ぇ

まーーー>
あけましておめでとうございます<(_ _)>
意外な一面ですか・・・
1学期と2学期だと、どっちかというと2学期が素なので(ぁ
まぁ、人前に立つのが苦手なので(汗

はい、今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Re:R:あぁOTL

どうでもよくない?

年賀状だけで死ぬなよ(ぁ

Re:R:あぁOTL

いや、言っちゃった(ぁ
ここに来て的確なつっこみが(ぁ

っていうかアレだぞ、落ち込んでいた内容と年賀状は別件な。

Re:R:あぁOTL

ちがうのか?

Re:R:あぁOTL

違う違うw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/635-2f6f3049
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

