北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:新年

2007-01-01(Mon)   C : 10  T : 0
新年

うございます

・・・はい、後半めんどくさくなって色変えてませんが何か?(ぁ

そして

今年もよろしくおねがいいたします<(_ _)>

去る2006年も皆様にお世話になりっぱなしでしたが、来る2007年もお世話になると思います(ォィ

そんなヤツが更新するブログですが、今年も、北風屋をよろしくおねがいします<(_ _)>




ぁ!




TOP絵・・・(ぁ

後で適当に・・・(ォィ




で、早速日記に入りますが(ぁ

皆さんは新年迎えて、何をしましたか?

ワタクシはとりあえずメール送りましたが(ぁ

まぁPC宛以外の携帯メール行きは、混雑で届かない事でしょう(ぁ

PCメールもあんまり見られてないでしょうし・・・残念OTL


まぁそれでもこんな時間に送る事に意味があると勝手に意気込んで、一斉送信ではなく、1人1人に送りました。

ま、文だけですが(ぁ

・・・・しかも年賀状とそんな文変わってないんですが・・・




まぁいいや(ぁ


ってことで閉店

今年最初の更新でしたっと。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:新年

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄あけおめ】*:・゜\(⌒▽⌒)
俺が最初のコメントでした!!(ぁ
  • DANNY #-
  • URL
  • 2007-01-01(Mon) 00:50:03
  • 編集
  • Top↑

Re:R:新年

どまw
美々が・・・(ぁ

Re:R:新年

年賀状終わってません
のんきにSOLきいてますが。

Re:R:新年

聞きながら駆けやw

Re:R:新年

         ■■■ ■■■ ■■■ ■■■
            ■ ■  ■ ■ ■ ■  ■
         ■■■ ■  ■ ■ ■    ■
         ■    ■  ■ ■ ■   ■
         ■■■ ■■■ ■■■  ■ 
            ぁけましてぉめでとうッ
     今年ゎ夢宇魔にとってぃぃ年でぁりますょぉに♪

Re:R:新年

あけましておめでとうです<(_ _)>
わざわざでっかい字でわざわざご丁寧に<(_ _*)> アリガトォ

ということで

  ■    ■   ■    ■   ■    ■
■■■■■  ■ ■■■■ ■■■■■  ■  ■
  ■ ■  ■   ■    ■    ■■■■■ 
■■■■   ■   ■  ■■■■■ ■  ■  ■
■ ■ ■  ■   ■  ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■■■  ■ ■   ■  ■■■ ■  ■   ■

・・・

即席でつくってみました(ぁ

どぞ、今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




これ、ずれてたら泣く

Re:R:新年

ぎゃーーーーーーーー
ずれたーーーーーーーOTL
なんか線がヨボヨボOTL

桃良くできたなぁ・・・・

Re:R:新年

さて、
今日ある店でダニーと会いましたと。
ォもろいねw
そのあとあのうるさい後輩に会いましたと。
みんなうるさいけど。
さて、
今日は実家から帰ってきましたね。
ゲーセンで結構金使った。

Re:R:新年

ゲーセンか・・・
バーチャファイターしようとしたけどやめた(ぁ
っていうかドラムマニア無かったしOTL

Re:R:新年

ねぇねぇ聞きたいことがあるからチャット来て

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/632-22e51d0d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

